ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本めがね連合会コミュのメガネイサツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもー。
周りでにわかにメガネフェチが増えてきたため、こんなコミュを立ててしまいました。

足跡帳としてよろぴくです
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆☆

※書き込んでくれたかたから、会員ナンバーになる、メガナンバーを書き込んでね
(^^;; てことでおいら一番もらっていいのかな??

コメント(47)

あ 俺は何番だ?w
メガネあと二つあるんだけど 見つけきらんかった(つд⊂)

前にメガネの教祖、光浦が言っていた
「メガネの汚れを見られるのはパンツの汚れを見られるより恥ずかしい」と…
その域まで達しましょう!w
009ゲットだぜぃ♪
小学6年生の時に事故で目を負傷してからめがねっ子です。
その時の目医者の先生によると、「めがねしてもしなくても
どっちでもいいぐらいには回復したんだけどどうする?」
と小学6年生にして人生の選択を迫られました。
けど、二秒後にはめがねをしたい!と言いました。
そこからはずっとずーとめがねと二人三脚です。
009番 キムリー
普段はコンタクトだけど、家ではめがねだよ(^^)
そろそろ新しいの作りたいなぁ・・・安くて良いお店誰か教えてm(__)m
私にもメガナンバーください!!
中学のときからメガネです!!
どーもコンタクトが苦手で…
因みにいつもメガネを買いに行くところは「アルック」です。
安くてすぐ出来るしそんなに嫌いじゃない。
どもーー
めがねっこのうっちょまんです。。

めがねにはちーっとこだわりがありまして・・・
横目で見ても見えるめがねがだいすきです(^_^)

中学のころからめがねをかけはじめ→現在のめがね所持10メガ
こんなめがねっこをよろ〜〜〜
こにちわ!!!最近メガネに変えました!!
横浜でメガネコーディネーターのバイトしてまっす☆
よろしくです!!
序々にメガネ率上昇してるねヽ(´ー`)ノ
うんうん、いいことだ( ̄∀ ̄)
>みかりんこさん わたしのメガネンバーは結局いくつになりますすか??12番ですかね?
今日こそは、コメントをアップするゾ! 毎日、トライしてるのに画面が白くなって、コメントがアップできないの。なんで? こないだ、オセロの番組でも「今、メガネが熱い!」って特集してたから、みかりんこは時代の波乗り上手ね!
はじめまして(。・_・。)ノ
現在、眼鏡4種類持ってます!目標は10種類目指してます(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

これからよろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして。。。
メガネ好きです(゜▽゜)
思わずコミュに入っちゃいましたぁ!
私もたまにメガネかけます☆

こんなんですが宜しくお願いしまぁす♪
ずっとmixi自体を放置プレイしてしまっていました。みかりんこです。。。
皆さんお待たせしました!!
現在のメガナンバーですO(≧▽≦)O ワーイ♪(敬称略)

008 サンタマン
009 キムリー
010 zukko
011 赤めがね
012 うっちょまん
013 うーたん
014 ハマ
015 真鍋あすみ
016 はなみ
017 ブー
018 よしぎゅー
019 ニョロニョロニョロ

愛知、オーストラリア、川崎、奈良、東京、静岡、横浜、仙台、大阪、北九州などかなり全国展開を見せております。
それにしても皆色々種類持ってるンやなぁ〜〜うらやましいぞ!
はじめまして♪
ずぅぅぅぅっとメガネキャラです。
( ゚д゚)ホスィ…『メガナンバー』

宜しくお願いしますヽ(-@∀@)ノ
ぷりーずメガナンバー!

ドラゴンボールがあったなら、俺は大会の金メダルよりもメガナンバーを頼むでしょう。
おひさしブリーフです!
みかりんこでっす!!

現在のメガナンバーでぃっす!! (」゚□゚)」(敬称略)
020 kanachi
021 めがねZ
022 二コル

最近花粉症にめがねが効果的と聞きました!
前からくる花粉よりも横からの花粉はやっぱり少ないそうで。
ダテメガネのでも、堂々と(?)花粉症だから( ̄‥ ̄)=3 フンと言えるのでとっても嬉しい嬉しいうれCC!!
小学一年の時からメガネにお世話になっているものです。
裸眼の視力は0.02 装着後は1.0 
一時期コンタクトに切り替えた浮気者ですが
最近はもっぱらメガネ
そんな混めをよろしくお願いいたします
あらぁ、ここも書き込まないといけなかったのね
私はメガネ暦○○年・・・・・ 書けない・・・・
とにかくコンタクトだと瞬きで落ちてしまうくらい目が拒絶してしまいます
なので、ず〜〜〜っとメガネです
視力もかなり悪いです
数年前、0.01と言われしばらく進んでなかったんだけど
最近、二段階進んでしまいました
視力って0.01以下は数字が出ないんですね
こんなド近眼です
使ってきたメガネは十数個 メガナンバーよろしく
はじめまして。
メガネ歴15年です。
視力かなり悪いです。そして乱視もありです。
最近メガネブームなのでなんの問題もなくメガネで生活出来てコンタクト嫌いだし楽チンだしいいことづくしデス。
しかし、少し前に超おきにだった10年くらい愛用していたメガネをあやまって落としてしまいショックでした。
他にも持ってるのですが、やっぱりどうもしっくりこないのでまた新たなメガネを探す旅に出たいと思います!
よろしくおねがいしますvv
はじめまして、偉そうな名前をしていますが、メガネは5本しか持っていません。
「くもったレンズでは、真実を見る事はできない」
とあちこちで言ってバカにされてきましたが、ここでなら、どなたか共感してもらえますか?
よろしくお願いします。
はじめまして。
福岡県内のド田舎の眼鏡屋です。
メガネナンバー欲しさに書き込みしてしみました。
なんか面白そうなのでしょっちゅう見にきます!!!
こんにちわーーー!!
お久しぶりです^^!!
しばらくログインしていなかったら、フジテレビの方から、眼鏡好きの人に関する番組を作りたいのでコミュの掲示板にて協力者を募ってもいいですか?というメールをいただいておりました。。
もう終わっているかもしれませんが、もし連絡など取る際はその時は個人の責任において宜しくお願いいたします。
ちなみに、他の眼鏡コミュにも声かけしてるみたいで。どうやら番組はスタ☆メン?らしいと書き込みがありました^^
もしかしたら近々スタメンにて眼鏡好きの方の特集があるかもですねー♪

ちなみに現在のメガナンバーでぃっす!! (」゚□゚)」(敬称略)

023 混め
024 まこっちん
025 まい
026 眼鏡鬼
027 -□-○-
028 ゆず
こんばんはー!
メガネがかーなり大好きな熊本人です☆
・・のわりに、メガネ2個しか持ってません 笑
私の大好きなメガネは、アルミフレームのクールなメガネです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
メガナンバー欲しさに書き込みしてしまいました☆
メガネを愛して10年。
ちなみに現役メガネは2本です↓
これからもっと増やせるようにがんばりますのでどーぞヨロシクお願いします♪
はじめましてぇぇ(。→∀←。)
メガネ歴7年
メガネ数6個
メガネを愛してやまないえーちゃんです!!!!

私にもメガナンバー下されぇぇ☆
よろしくお願いしまぁぁす♪♪
おー、ちょっと見てない間に、26もらってたー!
以外と早い、けど、エスパーダ落ちか・・・・
ありがとうございまっす。大事にします。
はじめまして。とらばかです。
メガネないと何も見えません。
メガネわ〜身体の〜いちぶ〜デス〜♪
はじめまして〜。主人がメガネ屋です^^
私は超ど近視なのでぶあついメガネかけております。
近々家族割り使って超軽量・超薄型レンズで作ろうかと思っております♪よろしくお願いしま〜す。
はじめまして。

サングラスはかけません。
眼鏡に本気です。

年に一つ買うのが目標です。
どうぞよろしく(・c_,・。)ノ
はじめまして。
メガネ暦14年、魅力に気づいて8年の弱卒メガネです。

少し前まで青メガネだったのですが、今は職場の都合上黒メガネです。

今のメガネで十二代目くらいでしょうか?(一時期コンタクトに浮気したところ、ズボラな私は性に合わず袂を分かちました。)本当はメガネに囲まれて生活したいけれど、金銭的事情によりオンリー黒メガネです。

よろしくおねがいします!!
こんにちメガネ!!

生まれも育ちもメガネなアンチコンタクト。。。ていうか
コンタクト恐いッす!

今は、レスザンヒューマンの銀縁フレームを愛用中です。。。

今度は黒縁を狙ってます。

こんなメガネですがよろしくお願いします!!!
めがねです。ひよっ子めがねです。
中学のときにめがねネタでコントしたこともあるくらいめがね愛してます!!!
めがねだーい好き!!
はじめがねまして。

めがね暦16年です。

年に一つずつメガネを増やしたい、と思いつつも
何か事件がおきて、年に一つダメにするパターンで
現役メガネは2本です。

もっともっと増やしてイキタイと思っておる次第であります。
初めまして
眼鏡なしでは私の人生ぼやけちゃいます
すでに私の職場にはめがね部があるんですよ☆
これと言って活動はしてませんが
時々即興で交換会をしてみたり、
集団で眼鏡みがきしてみたり
眼鏡が変わった部員には鋭く突っ込んでみたりしてます

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本めがね連合会 更新情報

日本めがね連合会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。