ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

七高陸上競技部コミュの高校駅伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月04日丹沢湖にて神奈川県高校駅伝が行われ
女子は3年連続・男子は99年以来の出場を果たします。

今年は何年振りかわかりませんが、男女両方出場です。
たぶん、男女ともここ十年来で一番充実したメンバーです。

つきましては、歴代の先輩方から応援メッセージをいただきたいので
もしよろしければなにか一言よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

99年以来ということは8年ぶりですねexclamation & question
自分は24年前に駅伝を走ってました。
3週間後に24年ぶりに自分も走りに行きますが、
完走目標です。
1,2年生の時は丹沢湖でなく、伊勢原がコースでした。
3年の時に、丹沢湖に移り、夏の合宿、本番と丹沢湖を
走ったのをかすかな記憶にあります。
当時は女子の駅伝もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ、現役の皆さんには頑張って、納得のいく走りをして下さい。
まあ、ブレーキになったとしても、
そのあと、何年か飲み会で話のネタになるので、
それもまたおいしいかも知れませんけどわーい(嬉しい顔)

結果を恐れず、3年生は集大成として、1,2年生は来年に
繋がるように頑張ってください手(チョキ)
4〜5年前に部長をやってました、杉渕といいます。
なんか今の部長が布施くんの弟らしいですね。自分は布施くんのお兄さんと同い年の代ですね♪ なんだかとっても縁をかんじています、是非頑張ってください(^o^)/
ずいぶん遅くなってしまって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

新聞その他でご存じかとは思われますが、報告いたします。

男子が2時間25分25秒で31/68位
女子が1時間25分11秒で26/44位
でした。

男子は8年ぶりで経験者がいないということで、この丹沢のコースの
恐ろしさを痛感させられたという感じでしたが、健闘した方だと思います。

女子は3年連続。順位こそ昨年より1つ落としましたが、タイムは昨年より2分も速かったので、こちらも結果的には良かったと思います。

このレースの総括としては、やはり、まだまだ力不足なんだなぁ・・・というのが身にしみたレースでした。が、次年度に繋がり、どこか全員一皮むけたといった感じです。

遅くなってしまいましたが、応援ありがとうございました。
お疲れ様でした

順位はともかく、終わったその日から来年へのレースは始まってます。
来年も頑張ってください。
三年生は受験勉強頑張ってください手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

七高陸上競技部 更新情報

七高陸上競技部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。