ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人の部活コミュの【メンバー募集中】音響(PA)部(マイク研究会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーカルにとってとっても、楽器にとっても大事なマイクを見直してみませんか〜?
マイマイクを持参の方も、これからマイクを買いたいな〜と思っている方も
一緒にマイクの事を研究してみませんか〜

このところ新しい製品が出て、日々進化を遂げているマイク
声や楽器、使う環境や、音楽のジャンルによって 使い分けたいところですが
そうも言ってられないので、まずは使いやすい万能マイクを1本手に入れたいですよね。

マイマイクをお持ちの方は、自分のマイクと、CRAZY JAMのマイクを比べたり
マイクのコンデイションを確かめたりする機会になれば思っています。

また、ゆくゆくは
実際にセッションなどして、アコーステックやバンドなど
様々な編成やジャンルでの、使い心地を試せたらと思っています。

日程は、ある程度人数が集まってからみなさんと相談の上決めましょう!
場所は、CRAZY JAM を使用する予定です。


ますは、参加した〜いという、皆様からのコメントをお待ちしております。わーい(嬉しい顔)

コメント(7)

普段どんな音楽をされているか、そしてパートなども
教えてくださいね〜 
お気軽にコメントお寄せください。わーい(嬉しい顔)
>>[2] もちろんです!ぜひご参加ください。わーい(嬉しい顔)
SM58は持ってないくせに、
SENNHEISERのe845s と AKG D5 と AUDIX OM5 を持っていて、
さだまさしセッションなんかに出没していますが、あんまし声はちゃんと出ていません。
よろしくです〜。
>>[6] ありがとうございます。
日程検討してみますどうぞよろしくお願いします!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人の部活 更新情報

大人の部活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。