ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【関西】子育て育児【オフ】コミュのキッズプラザ大阪、キッザリア甲子園等、子供が遊べる施設についての質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。

現在北欧在住ですが実家が大阪府にあり、クリスマス後の2週間、子供二人を連れて実家に里帰りをします。
その際、キッズプラザ大阪、キッザリア甲子園等子供が遊べる施設を調べています。
こういう屋外施設は1月の営業開始日から小学校が始まる日まで比較的混み合うのでしょうか?
また施設の周り方(最初は○○に行って次は○○に行った方が良い、等)で効率的で子供がより楽しめる方法はありますか?

もう完全に浦島花子状態なので、大阪・兵庫辺りに何があるのかさっぱりわからなくなっています。


・実家は北摂で電車やバスのみの移動になります。
・子供は7歳男児と3歳女児です。
・出来るだけ日本らしいこと(文化や景色)を経験させてあげたいです。
・レストラン、カフェも子連れでも入りやすい所や美味しい所があれば行きたいです。


以上の条件をどれか満たしているローカル情報や、遊び場のアドバイスがあれば宜しくお願いします。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【関西】子育て育児【オフ】 更新情報

【関西】子育て育児【オフ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。