ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > 【HONDA】CBR650F & CB650F > トピック一覧 > 写真館2

【HONDA】CBR650F & CB650Fコミュの写真館2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

あと一息で 絶好の季節ですね。
今シーズンも安全第一で楽しみましょう。

コメント(62)

>>[17] あわわぁげっそり すごく痛そうですね。どうぞお大事になさってください。
>>[20] 私もグローブのその部分切らない方がいいのではと思いました。高校生の頃、TZRで転んだ時に左手小指剥離骨折して約一年程リハビリで大変な思いをしましたもので…

サーキット楽しんできてくださいexclamation
またお会いしましょう顔(笑)
>>[23]
ありがとうございます^^
ミニバイクレース前だったのでチーム員にも申し訳なく。。とりあえずは急がず直すことに専念します。
>>[9]
地元の近くにバイクが走れるミニサーキットあったかな・・・
関東だと、埼玉の桶スポ走ったりしてる方が居ますね。
>>[26] 桶川に色々有りますよね。オンも、オフも。あとはつくばサーキットの1000とか、HMSがいくつか有るぐらいでしょうか?
今日は、妙義と榛名に行って来ました。
榛名は、来月ヒルクライムがあるので自転車が多かったです。
ホンダドリームカフェ(京都府の丹後王国)に一泊二日で行ってきました。
片道350キロほどでしたが、京都を110キロほど余計にウロウロ、走行し、総走行距離は810キロほどになりました。
ドリームカフェには、新型のゴールドウィングが三台いました。これだけホンダ車がそろっているのに、CBR650Fは、一台のみ。
(^^;
CBR650Fの不人気ぶりが、明確に〜。
平均燃費は、27キロ/Lでした。空いている道を選んで、効率よく走行できました!
>>[30]
祝日出勤でなければ・・って感じのアタシです。
ではまた次の機会に。
>>[31]
休日出勤、お疲れ様です。m(__)m
次の機会に宜しくお願いします。('◇')ゞ
>>[30]
片道350キロお疲れさまですぅ。
650Fなんで人気でないのですかね?
いいバイクなのにねー!
>>[33]
扱いやすく、燃費も良い。ポジションも絶妙です。
パワーも使いきれるし、個人的には好きなんですよね〜。

スチールフレームとフロントの正立サスが、気に入らないんでしょうかね?
この方が、アルミフレームの倒立サスより、しなやかで乗り心地が良く、小回りが効き、道を選びませんけどね〜。
酷道もへっちゃらです。(笑)
こんにちわ、最近スタンプラリー血眼になって
まわってたのであまりここ、みてなかったので
すが私もドリームカフェ(丹後王国)にいって
ピンバッチとスタンプラリーのポイントGetして
きました。
4/28は福井方面(五湖)、4/29は鳥羽展望台、
そして4/30はドリームカフェと結構つかれたの
で本日は天気もいいですがバイク洗車して
のんびり休みです。

明日から二日ほど天気悪そうなので、たまり
まくった動画を編集をそろそろ少しはしないと
、去年エンゼルラインからなにもUPしてない
ので(汗)

4/21のエンジョイホンダ(鈴鹿)は行きましたが
5/5-5/6はサンメッセ香川だしどうしようかな、
ちょっと遠いので日帰りはつらそうだなぁ・・・。
こんばんは
現在帰省を兼ねた初ソロキャンプに来ております。
複数人でのキャンプも楽しいですが、
ソロキャンプもマイペースでまったり出来て良いですね(*´∀`*)
>>[36]
キャンプ良いですね!
僕は、まだソロキャンした事無いです・・・
タナックスのツアーシェルケース2とキャンピングシェルベースを新たに購入したので、CB650Fに装着し、キャンピングシェルベースの上に、キャンピングシートバッグ2を取り付けてみました。
今日は、中身が空の状態で、近所をテスト走行してました。
今日は、秩父方面に行って来ました。
曇ってたので暑くなく走れました。
小鹿野のMOTO-Green cafeに寄って店主やスタッフのママさんライダーの方と時間を忘れるくらいおしゃべりしてました。
店内にバイクやミニカー等が展示してあって楽しかったです。
GW中に高浜ホンダドリームでALT作手(愛知県)を貸切って、サーキット走行会を実施しました。
↓ALT作手HP
http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html
ここで、36秒台/周で走行しました。ステップするけど、45度位、傾くと擦るんですね〜。
自分の走行写真を見てまだまだだな〜と感じます。
CBR250RR集団(31~32秒台/周)にはついていけないな~。転倒無しで、楽しんで走行できました。
参加費:15000円。11時〜16時貸し切り。参加人数:28人。
5/12(土)は飛騨古川の遊湯館に行って、温泉に入り、「君の名は」で有名になった飛騨古川駅にはよらず、クネクネ山道を楽しんできました。
乗鞍岳が奇麗に見えました。
御岳(写真左側)も奇麗に見えました。
快適に490km走行し、燃費は27km/lでした〜。
転載禁止だけどあせあせ(飛び散る汗)
載せちゃいまするんるん
転倒したけど筑波サーキットデビューです
転載じゃないのできた(^_^;)
ついでに転倒後の650Fもあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかった(*^^*)
5月18〜20日、静岡県のふもとっぱらキャンプ場のバイクキャンプイベントに、友人達と参加してきました。
雄大な富士山を眺める事ができて、楽しかったです。
>>[45]
静岡県富士宮市麓に、ふもとっぱらキャンプ場はあります。
風が強かったりする時があるので注意してください。
https://fumotoppara.net/

近くに「道の駅 朝霧高原」があり、そこはバイクも多かったです。
>>[47] いい眺めですので、ぜひ行ってみてください!
今日はSSTRで石川県羽咋市に来ています。
今年はなんと他のCBR650Fオーナーの方と交流する事ができました\(^o^)/
他にも交流は出来なかったけど、赤白黒それぞれ一台ずつ遭遇しました
日帰りで千里浜なぎさドライブウェイに行ってきました。(5/27)

朝の8:00ぐらいに出発、福井に入ってから敦賀ICで高速、金沢東ICで降りて
スタンプラリーで道の駅に寄り道と休憩。ドライブウェイに入ったのは13:00前。
そしてドライブウェイを走って出口の方まで来てみたら、、、なにかのイベントの
準備をしてました。
後々知りましたが、今日明日とサンライズ・サンセット・ツーリング・ラリーを
やっているんですね^^; 

そして帰りは適当に寄り道、道の駅でスタンプ押しながら帰りましたが自宅に
ついたのは20:00すぎぐらいでした。やっぱり日帰りはちょっときつかった・・・。

ちなみにSSTRのスタートの海岸ってやっぱり琵琶湖の海岸はダメ、、、なんだろうなぁ。
寝ぼけてたのか、変わった日付そのままかいているなぁ、26日になります。
あと、追加で画像を・・・。なぎさドライブウェイ、福井県入ってすぐのSA、
駅の道です。

なぎさドライブウェイですが、砂浜に止める場合サイドスタンドの下になにか
置かないと、高確率で倒れそうです・・・。

なぎさドライブウェイ、そんなに時間ながくなかったから、動画編集早めに
できたら、、、いいんだけどなぁ・・・。
>>[51]
千里浜にいらしてたんですね。
13時前だとすれば、ちょうど自分も千里浜にいましたが、レストハウス側のキャンプ場でテントを設営していました泣き顔
近くにいたのにお会いできず残念です・・・(´・ω・`)

SSTRのスタートは、日が昇る太平洋側でないとダメなんです・・・
今日も早朝お散歩です。

涼しいうちが最高。

江ノ島はライダーが沢山集まっていましたが650Fはホントにいないですねー。

看板が邪魔でしたが、パチリ。ビュンと帰ります。
先日、5日間入院して体力も戻ったので、草津から野反湖を走って来ました。
草津・志賀ルートは、火山の影響で青葉までしか行けませんでした。
野反湖は、風が涼しくて気持ち良かったです。
6/2〜6/3(泊まり)でホンダドリームカフェ(サザンセトとうわ、片道約6時間・・・)
に行ってきました。行は中国道、帰りは山陽道、宿泊は山口県内で近い所の
ホテル予約が取れなかったので広島の呉で宿泊(バイクがとめれるホテル)。
翌日は7:00ぐらいにでてカフェについたのが9:30ぐらい。流石にまだ準備中で
10台ぐらいしかバイクとまってませんでした。時間の都合で10:00すぎてすぐ
にでましたがCBR650Fは私の1台だけでした・・・・。

ちなみに、6/2中国道で行く途中によった道の駅に某MSが・・・w

後、中国道入ってしばらくしてから落ち葉でも舞ってるのかなーと
思ったら・・・・大量の蛾?でした。いっぱいぶつかってきてはつぶれてバイクや
ヘルメットが悲惨な事に・・・・。中国道と山陽道、えらべるなら中国道はあまり
通らない方がいいかもです。
土日で熱川温泉に行ってきました。
高速での渋滞のすり抜け久しぶり。
楽しかったなぁ。
波の音が最高でした。
本日、CB650Fのチェーンとスプロケを交換しました。
>>[56]
わが県 おかやまにようこそ。
次回は是非、ジャンピー(ジャンボピーマン)ソフトをお試しください。
>>[59]
次に機会があればソフト試させてもらいます。
ちなみに、帰りに給油がてらよったSAできびだんごは一つ買いました。
>>[57]
高速のすり抜け好きなんですか(^_^;)
最近ようやくなれましたが…
苦手でしたよあせあせ(飛び散る汗)
>>[61]
すり抜け好きです。
若い頃バイクで通勤してたので
好きに。笑

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【HONDA】CBR650F & CB650F 更新情報

【HONDA】CBR650F & CB650Fのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済