ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ベルばらと今の日本を考える > トピック一覧 > 反日企業、反日放送局問題と朝鮮...

ベルばらと今の日本を考えるコミュの反日企業、反日放送局問題と朝鮮半島の歴史と事情

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

最近 北朝鮮が宣戦布告したと同時にJASRACやNHKによるお金の徴収がひどくなり私たちの生活や表現の自由が脅かされています……しかもこの2つはどうやら反日勢力がはびこっているそうです

個人としては人種差別などしたくありませんが生存権、表現の自由を踏みにじられれば問題は別です、そこでこのトピでは反日企業が犯す悪事や動きについて調べ記事や意見に加えて反日の代表とされる朝鮮半島の歴史と現在の事情を記事として載せていくことにしました

コメント(163)

>>[123] その頼みの自衛隊も以下のように内部崩壊しています。反日民族との結婚容認している日本政府には驚きました。


中国人を筆頭に外国人の親を持つ日本国籍の自衛隊員、異国の血脈を受け継ぐ配偶者や内縁の妻と 暮らす自衛隊員の急増している――。


俄かには信じがたいが事態はすでに深刻化しており、 自衛隊はスパイ行為の可能性に危機感を強め、親や配偶者の国籍を報告させているが、あくまでも

自主申告。二〇一三年に報じられたデータによれば、二十万人を超える自衛隊員のうち、総計で八百人の隊員の配偶者が外国人で、このうち七割弱を中国人が占めた。


しかしある防衛省OBは「(この数字は)実態を反映していない」と語る。 二〇〇七年一月、神奈川県横須賀市の海上自衛隊第一護衛隊群に所属する二等海曹がイージス艦情報を含む「特別防衛秘密」を持ち出し、自宅のフロッピーディスクと大容量のハードディスクに保存。


その妻が中国人で不法滞在者だったことが発覚の端緒となり、神奈川県警と海自警務隊が捜索を行うという事件があった。


 この事件後、防衛省・自衛隊はすべての隊員に定期的な身上調査で、これまで名前だけだった 配偶者の国籍も明記するよう変更した。


そして特に中国人と結婚した隊員は「暗黙の了解」で防衛機密と全く関係のない任務にしか就けないようになった。


ただこれも自主申告であり「隊員が 情報関係の任務を希望する場合、虚偽の報告をする可能性は捨て切れていない」(自衛隊OB)。

また、内縁の妻が外国人のケースは調査から漏れる。


防衛省・自衛隊にとって盲点になっているのは、インテリジェンスを担う情報本部の専門職員の 採用と、幹部隊員を養成する防衛大学校の入学生。



ここに親が中国籍の人間が潜入しているといい、日本の防衛機密は危機に瀕している。
選択出版(株)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170817-00010000-sentaku-soci


>>[124]7世さん
はっきりハニートラップっで見事に戦力、抜きとられですね。

やはり自衛隊でなく、軍隊に格上げし、その代わり内部規律を厳しくの必要性を感じます。憲兵を配属して

無断退職者、敵に資料を漏らしたもの、戦闘時逃走とか日本兵精神に背く場合、相当の懲罰を設定しての方が良さそうですね
>>[121] ご指摘の通りです。しかし野党4党党首に比べたら数倍安倍晋三首相の方が良いですからね。
>>[125] 実に素晴らしい構想です。後は、自民党保守派議員にその構想をお願いするだけですね。
>>[126]7世さん 情け無いですが、野党は特亜日本に売ろうとしてるし、それならまだユダヤの方がマシなわけね
韓国事情に詳しい作家の豊田有恒さんは、著書でこう喝破している。「いったん決まったことを蒸し返したり、否定したりするのは、韓国人のお家芸」。隣人として厄介この上ないが、相手がそういう国であるのなら、それなりの対処の仕方がある。


▼まずは、根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話を、「あれはひどい誤りだった」と取り消そう。鉄道、港湾、ダム…など、日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう。

http://www.sankei.com/column/news/170819/clm1708190004-n1.html

http://www.sankei.com/column/news/170819/clm1708190004-n2.html

http://www.sankei.com/images/news/170819/clm1708190004-p1.jpg
ソウルの竜山駅前に設置された労働者像=12日(共同)


作家の豊田有恒の提言を保守派議員に連携してみます。
>>[130]7世さん  はっきり日本の外交力の弱さには定評があります。ここは13兆円の借金の問題をつきつけ続ければ相手も黙らざるをえなくなります。本当に今の内閣は腹が座った人間がいないのが難点ですね
>>[131]  これこそ出來た発端がA級戦犯私刑赦免を条件にアメリカ心中を誓った岸信介が作った派閥ですね。だから日本人は軽挙妄動だからCIAの工作などでマスコミに踊らされ日本人の日本人による日本のための政治を目指した吉田学校系譜を悪として、本当は清和会も仁風林を見てわかる様に相当、あくどいことをしてきたのに綺麗だと錯覚して格差社会を作られて今になっています。もう一度、日本人の日本人による日本のための政治を取り戻さないと
>>[132] 私は棍棒外交、強か外交、インテリジェンス外交の出来ない国家は独立国に非ずと認識しています。


残念ながら日本はその前提条件を満たしておらず独立国とは言えません。


戦後、GHQの荒療治により日本は解体再編成されました。その結果、保守派が完全追放され左翼・在日天下のおかしな国家になってしまった。


今こそ日本を普通の国に取り戻すためにも、左翼、在日追放の荒療治が必要ですが、日本人自らの手では出来ない気がします。
朝鮮総連、朝鮮学校、社民党、パチンコ業界、高級松茸、菅直人、これらすべてが北朝鮮に関与している疑惑があります。疑惑と言っても80%根拠のある情報です。


わたし達日本人の娯楽や食費が北朝鮮の軍事開発資金にあてられている。更に国会は北朝鮮工作員に占領され、日本ではテロ対策がまったく進んでいない現状があり、日本の技術やお金が北朝鮮に流れ込んでも見て見ぬふりをしている。


国民はそれに対して何も思っていない。朝鮮学校には金正日の肖像画朝鮮学校で教えている思想は「主体思想(しゅたいしそう)」です。主体思想、別名チュチェ思想(チュチェササン)とは、北朝鮮及び朝鮮労働党の政治思想です。


「人間は凄いんだぞ!人間は主人公なんだぞ!運命を切り開く力をもってるんだぞ!」「国民一人一人が社会を動かしていくんだぞ!作っていけるんだぞ!」と、素晴らしい事を言いつつも最終的には、君たちの主は「金一族」、わたしが君たちの「脳」になる、君たちは手足として頑張ってくれ。


人間だって脳が無ければ動けない。だから君たちは「金一族」に従っていれば良いのだ。「金一族万歳」という思想です。要するに独裁者を生み出す思想です。


なんで朝鮮学校があるの?それは日本人が朝鮮を植民地支配していたからです。その時に約200万人の朝鮮人が日本に移り住みました。当時は韓国と北朝鮮は分かれておらず、同じ朝鮮人でした。やがて戦争が終わり、日本はボロボロの状態となります。


日本に移り住んだ朝鮮人の内約150万人が半島へ帰っていきました。しかし約50万人の朝鮮人は日本での生活が定着しており、日本に残りました。それは、朝鮮人は朝鮮語を禁じられており、日本語しか話せない者が多く居たという理由もあります。


日本はボロボロの状態、日本人も朝鮮人も明日食べる物があるか無いか分からない状態でした。朝鮮人達は、将来に備えて「朝鮮語」を勉強しなければと考え、朝鮮学校を全国に設立しました。その朝鮮学校の運営を支援したのが現在の「北朝鮮」と言われています。

そのため朝鮮学校は北朝鮮の思想や教えを学び、修学旅行は北朝鮮へ行きます。朝鮮学校の生徒は自分の事を「北朝鮮人」と思っており、北朝鮮は祖国だと思っていまうす。そして、自分たちが辛い日本社会で生きていけるのは「祖国の支えがあるから」と考え、いずれは祖国にお返しをすると考えています。


これはすべて北朝鮮の思惑通りです。

https://news.yahoo.co.jp/feature/586


朝鮮学校や在日朝鮮人を支援する団体は工作員


一時ニュースで朝鮮学校への支援金が話題となりました。国としては表向き北朝鮮工作員を育てる朝鮮学校への支援は行っていませんが、外国人を持つお子さんへの給付金として地方で支援を行っています。


北朝鮮工作員の役割
パチンコ産業などの儲かるビジネスをして、稼いだお金を北朝鮮に寄付する。日本の特殊な技術を北朝鮮へ報告する。沖縄からアメリカ軍基地を追い出す。

(辺野古埋め立て反対デモのリーダーは北朝鮮思想研究会を開いている)。戦争となった場合テロ行為を行い内側から日本を潰す。そのために、・北朝鮮工作員が国会議員となり、テロ対策を行わせない。北朝鮮危機について対策を取らせない。

(辻元、森友学園) スパイ活動を取り締まる法律を作らせない。
・メディアを占領し、辺野古埋め立てを反対し、最終的にはアメリカ軍基地を追い出す活動を行う。


沖縄に工作員は多く潜んでおり、沖縄では活発的に北朝鮮の思想活動が行われている。やられる前に立ち上がらなければ…


日本人はメディアに占領されすぎており、北朝鮮に支配されていると言っても過言ではありません。日本国民一人一人が危機意識を持たなければ、気づいた時には北朝鮮の言いなりになっている日がくるかもしれません。

テロ対策法もない、スパイ防止法もない、軍隊も無い日本。北朝鮮は今日も着々と計画を進めています。


工作員が動き出せば、アメリカの9.11規模の
テロ行為は容易くできます。日本人がその危機から立ち上がる日は来るのでしょうか?

北朝鮮ミサイル開発
は日本のIT機器密輸で成立、日本政府も北朝鮮とグルという事でしょうね。
>>[135]7世さん

カスラックについての見解もお願いします
★伊東市のメガソーラー建設計画
  住民説明会(静岡県)
 5/28 12:15 静岡第一テレビ
 https://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news88011090.html
伊東市に建設が計画されている大規模な太陽光発電所について、27日夜、予定地周辺の住民を対象に説明会が開かれた。
この計画は、東京都の開発事業者が伊東市の山間部に12万枚の太陽光パネルを設置し、発電を行うもの。
業者は27日夜、住民説明会を開き、事業の概要に続いて当初の計画より森林伐採を減らし、港に土砂が流れ込まないよう調整池を3か所に増やすと話した。
住民からは「説明が少なく、事業計画も不透明」
「なぜ観光地の伊豆高原に作るのか」
などの声があがり、会が紛糾した。業者の担当者は
「要望があれば、丁寧に正確に説明をして 計画を理解してもらう」と話し、
今のところ、今年9月に着工を予定している。

(引用ここまで)


地方のTV局は、
東京発の全国ニュースは少しだけ放送。
反原発、反安保法改正、反特定秘密保護法
そして今は、反共謀罪と加計学園が中心。

全国の人達も、各地方で起きている環境破壊のニュースは東京発で放送しない限り今何が起きているか、知る由もないだろう。

だから、ネット環境がない高齢者にはこの、とんでもない伊東市のメガソーラー建設計画が反原発運動と菅直人と野田佳彦ら民主党の計画した森林伐採の環境破壊であることに気が付かない。

★伊東メガソーラー建設の中止を求める会
 http://ito-ms.chu.jp/
自然を破壊するメガソーラーの中止を!

私たちは、伊豆の自然とともに日々暮らしています。
朝日、海、山を毎日眺め、その日々刻々と移り行く
景色から、この地で生きる喜びを感じています。
今、その大切な自然環境を壊す計画が動き出しています。

メガソーラーが作られる!

48ヘクタール、東京ドーム10個分の広さの林を伐採し、土を削り、約12万枚の太陽光パネルを敷き詰める
という計画です。


(中略)
景観が損なわれるだけではありません。土砂崩れ、土砂流失、洪水の危険が高まります。大雨の度に泥水が川に流れ込めば海を汚すことになるでしょう。
海の恵みを基にしている水産業、観光業も打撃を受けるでしょう。 


■建設計画の詳細
 http://ito-ms.chu.jp/%e4%ba%8b%e6%a5%ad%e5%86%85%e5%ae%b9/
建設計画名

伊豆高原メガソーラーパーク発電所(仮称)

計画地と規模
・所在地 伊東市八幡野字枝堀1422番82 外 87筆
・用地取得 2014年9月(八幡野地区)
・事業面積 約105ha 造成面積 48.7ha (残置森林54ha)
・太陽光パネル枚数 約12万枚(発電量 約40.7MW)

事業者名

伊豆メガソーラーパーク合同会社

所在地 
 東京都中央区八丁堀四丁目1番3号室町TATSUMIビル2階(出資者と同じ)
・電話 03-6222-3677(出資者と同じ)
・ホームページ 不明
・設立日 2014年9月19日
・シリコンバンク(株)の100%出資により設立
 ハンファエナジージャパンが 共同出資者(2017年1月)
・出資金 1万円

出資会社

(1)と(2)の合同出資

(引用ここまで)


■伊豆に余りにも巨大な
 メガソーラーの開発計画があります。
 https://www.facebook.com/IzuJapan/posts/1376274045776294
表面は「伊豆メガソーラーパーク合同会社」となっていますが、トンネル会社で、韓国の会社で「シリコンバンク(株)」と「ハンファエナジージャパン(株)」の共同出資による会社です。

売電価格は日本人である
私達消費者に上乗せされます。

伊豆の自然を壊されることに加え、この観点からもおかしいのではないかと
思っています。さらに静岡県知事がすすめる世界ジオパーク構想にも影響があるのではないかと思っています。

しかし、巨額の投資になるので当然ですが、相手側には法律に詳しい人がいるらしく、市行政は全ての手続きをクリアしているので
止められないといいます。
(引用ここまで)



★ハンファグループの事業
 http://www.hanwha-japan.com/group/
ハンファグループは1952年韓国火薬(株)から始まり、
韓国大手10大企業の一つとして事業を多角的に
展開しています。現在は58社の系列会社と190社の
海外ネットワークから構成され、3大事業部門である
「製造・建設」「金融」「サービス・レジャー」の
相乗効果を最大限に活かし、海外市場へ積極的に
ビジネスを展開しております。
(中略)
ハンファエナジー
・2012年に設立、生産量373MW、 1,700トンの
 最新コジェネレーションプラントを備え
 国家産業団地に高品質電力と超高圧蒸気を
 供給するクリーンエネルギー企業として成長
・その後、太陽光発電ビジネスの国際的な発展と
 多角的なビジネス展開し、
 原子力事故後に日本の太陽光発電市場に参入。
 2014年、大分市に24MWの太陽光発電所を建設

(引用ここまで)



★金升淵ハンファ会長、
 日本首相を表敬訪問…
 「韓日若者の交流を」
 中央日報 2011年11月08日
 http://japanese.joins.com/article/366/145366.html


★末松義規復興庁副大臣
 「復興交付金1兆8000億円で
  韓国企業も復興特需を!」
 韓流研究室 2012-06-15
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1893.html


★ハンファ 日本・丸紅に
 太陽光モジュール供給へ
 聯合ニュース 2012/08/02
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/08/02/0200000000AJP20120802003300882.HTML
ハンファグループ日本法人のハンファ・ジャパンは2日、
総合商社の丸紅が建設を計画している日本全域の
太陽光発電所に、向こう4年間で約50万キロワット分の
太陽光モジュールを供給することで
丸紅側と合意したと明らかにした。近く本契約を締結する。

供給されるモジュールは全て
ハンファソーラーワンの製品で、
売上額は6000億ウォン(約416億円)に
達すると見込まれる。

日本への太陽光モジュールの
供給が本格化したのは、
東日本大震災が発生した
昨年3月以降だ。

 ハンファグループは震災後、
鳩山由紀夫元首相の支援要請に応じて
太陽光発電システムなど10億ウォン相当の
支援を実施。
これを機に金升淵(キム・スンヨン)グループ会長が
日本を訪れ、
野田佳彦首相や丸紅の朝田照男社長と面会し、
太陽光発電事業での提携を協議した。
(引用ここまで)


★復興予算21億円が
 中韓友好促進団体に!
 団体TOPは江田五月
 韓流研究室 2012.10.18
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2115.html


>>[135]7世さん  いわゆるプロ市民のほとんどが北朝からの在日という事ですね。朝鮮学校は、はっきり反日教育だし、いつテロリスト化してもおかしくないですね。都構想で駄目になりましたが橋下元大阪府知事がしようとしていた伊丹空港廃止、在日を一か所に案は非常に的を得ていたのですね。
私も戦争状況だし、それが世界の常識の様に思えます。パチンコなどの収益が核開発寄与を考えれば放置は罪深いですね。

今からでも駄目ではない、世論の声でアメリカの様に他民族排斥はできます。日本を食い物にされない様に声を上げ続けるのも現総理はITに関心を持ち自ら、また秘書を使って調べまわっているので効果はあると思います。日本の日本人による日本人のための国を取り戻す事が肝心ですね
>>[139]  森林がやられたら、海も魚、漁業もダメになってしまいますね。韓国企業が関連ですか。日本や伊豆半島と自然の恵み、風景など当然、無視でしょうね。恐ろしい計画が多くの日本人の知らないところで進行していたんですね。ここは日本人の国であり日本人の生活の場所です。

草の根運動ですが、続けて在日総帰還法にでももっていき守らないと滅茶苦茶にされてしまう可能性が高いですね
>>[140]

慰安婦像問題でもそうですが、「火病」という風土病が北朝鮮や韓国に有るようです。


真実であっても自分に都合の悪い事実に直面すると発症する性悪説民族朝鮮人、韓国人特有の発作病です。


世界中の製薬会社がどれだけ研究しても、この病気に効く特効薬は開発できないでしょう。


福沢諭吉や新渡戸稲造が見抜いていた通り、もう性善説日本人には対応できない精神的異常北朝鮮、韓国です。

さっさと韓国とは国交断絶すべきでしょうね。
>>[142]7世さん 火病はプライドだけ高いのに清に従属させられ続けた結果の国民病です。いつ爆発するかわからない危険な症状ですね。国交断絶だけでは安心できない、在日総帰還させた方が安全ですね
>>[143]


最早ISテロリストと何ら変わらない韓国人テロリスト。欧米の警察ならテロリストを射殺しますが、日本の警察ではテロリスト逮捕のみ。テロ対策が甘すぎます。


22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。

警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。


金容疑者は「そんなことしていません」と容疑を否認しているが、本人と思われるツイッターには日本人に対する大量虐殺の予告が投稿されていることが判明した。


Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
あらためて、警告する。


2013年に宣戦布告したとおり、イギリス / 韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する


■ これはヘイトクライムでありテロである

犯行予告が投稿されたのは21時59分で、犯行の約3時間前である。


この人物は8月にも繰り返し「イギリス/韓国連合軍で日本を滅ぼす」「宣戦布告」といった投稿を行っており、その投稿を引用する形で犯行予告を行っている。


Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
日本国政府に宣戦布告したのは2013年であり、今回の宣戦布告も含めて、日本対韓国 / イギリスの連合軍による戦争はいかなる理由によっても、永久に終わらない。


2013年に宣言したとおり、全ての日本人を大量虐殺する。


Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine

The original war between Japan was started at 2013.

This series of war will not be ended by any reason.

Every Japanese should be massacred.


Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine


第二次東京メトロポリタン抹殺計画を計画実行に移す。


霞が関、裁判所及び、国会議員、歴代政府首脳及び関係者、産業界の主要人物全てを札幌に隔離。


札幌ごと破壊する。2017/8/7月曜 9:05に実行に移す。

Hwi Jun KIM / 金 輝俊 @pcaffeine
日本国政府に再度宣戦布告する。 韓国及びイギリスの連合軍により、日本を滅ぼす。

全ての日本人を韓国及びイギリスの連合軍により根絶やしにする。

これらは韓国人による日本人への無差別ヘイトクライムの予告であり、なぜこの投稿が今まで放置されていたのかは不明である。


先日も、ツイッター社が日本に対して侮蔑的な投稿を放置していることを当サイトでも報じたが、このようなテロが予告され実行に移された以上、ツイッター社も対応を考え直す必要を迫られるだろう。

http://ksl-live.com/blog10599


>>[141]

私は反原発ではありますが同時にこんな形での環境破壊も絶対に許せません

いわば反対のための反対でなく政策としてどちらもいけない……右翼ではないが基本、国を思うなら無駄な環境破壊を絶対にしないのは基本ですよ
>>[144]7世さん だから私は日記やコミュで在日帰国と、犯罪者射殺をいつも。火病がありますからね。日本人とは相いれないと思います
>>[145]  当然ですよね。緑が少なくなると暑くなって台風も増えるし
貧しい子供達に寄付したはずの12億円を横領し豪華パーティー 寄付団体幹部らを逮捕 実際の寄付額は1.7%



恵まれない子供達に寄付された128億ウォン(約12億8000万円)をオフィスの運営費と自らのお小遣いとして懐に入れ横領した寄付団体の会長と幹部が逮捕された。

ソウル地方警察庁は常習詐欺・寄付金品の使用に関する法律違反容疑で寄付団体の会長(54)と女性(37)に対して逮捕令状を出したと11日発表。また同団体の関係者も書類送検した。 警察によると、2014年から現在まで寄付団体や教育コンテンツ販売を一緒に運営し、4万9000人から寄付金128億ウォンを受け取っていた。 この団体はソウルや仁川など首都圏に21の支店やコールセンターを構えて運営し、4年の間に実際に寄付されたのは128億ウォンの内、1.7%のみだった。 またその1.7%の2億ウォン(約2000万円)は現金での寄付では無く、インターネットの英語の講義が見ることができる会員IDがセットアップされている格安タブレットPCを購入したもの。

寄付者を受けた人は1人に対して最小で5000ウォン(500円)、多い人で1600万ウォン(160万円)になっていた。 会長は「家庭環境が厳しい若者や体に障害のある児童への教育支援する」として、無作為にいろんな人に電話をかけて支援を要請し、更にクレジットカードの分割払いでの寄付もさせていた。

また、寄付をしていたかのように見せるために自分達が寄付の一部を渡した福祉施設からの寄付の偽の領収書を発行しようと試みていた。 幹部らはこの多額の寄付で外車を買い、海外旅行など豪華な生活を送り、従業員らはヨットでパーティーまでしていた。

・慰安婦像の寄付金も横領?

寄付金の横領を巡っては過去に慰安婦像を建てた民間団体が寄付の一部を私的用途に使用した疑惑。 寄付金は4200ウォン(約420万円)で、その内一部を私的用途に使用したと認めた。会長は「多額のお金が入ってきたため一部を使用した」と事実上認める。

2015年8月に解放70周年を迎え、光州市庁の前に「光州慰安婦像(平和の少女像)」が建てられた。 この光州慰安婦像は8月13日に光州市庁前の森広場に建てられたもの。像の制作費はクラウドファンディングと個人募金活動により準備された。

http://gogotsu.com/archives/32473

パーリーピーポー(*^▽^*)

これが朝鮮人なんです。

限度という言葉を知らない。

これがポッケナイナイです。

※これを朝鮮人はひどい、と思ってはならない。我が国でも熊本地震の時共産党が「募金を共産党の活動に使わせてもらう」と、募金箱に小さく書いて口頭では言わずに募金を集めて居たり、エコキャップ収集団体が収益をほぼすべて人件費に充てていたこともあったのだから。私は、こういうことがあるので募金といものはしないことにしている。
>>[148]  慰安婦像も結局、目的は日本への憎悪をかきたて金儲けの詐欺なんですね。火病を利用してトンデモない国ですね。日本も相手に、せずに貸したままの13兆円を督促した方が良さそうですね
>>[149] しかし私の言いたい本題はそこではありません。我が国でも共産党が熊本地震で善意を踏みにじったり、学校で盛んに集められているエコキャップ運動もインチキだったことがわかったのです。善意って何なんでしょうね。
反日韓国人の台頭をこれ以上赦すな!

http://matome.naver.jp/odai/2145708521375959201?guid=on
>>[151]7世さん
文明も文化も科学も進歩するとは限りません。
我を通すほうが残る。
神や仏が 認めているとしか思えません。
>>[148]
募金をしなくてよい為の税金だと思っていました。だって海外にいっぱい援助するし、、
>>[130]7世さん
勝手に国の見解にされては困ります。
>>[152]

日本の伝統文化、風習を護るから日本が国家としての存在意義がある。その日本の名誉を汚す反日勢力を貴女は容認するおつもりですか?
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12221430624.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kujirin2014_12221430624
やはり、根本的に狂った遺伝子を持つ民族は朝鮮人だった。
上のリンクを読むと(私もある程度感じていたが)、日本に来て悪さする中国人の多くが、実は漢人ではなく、朝鮮族や在中朝鮮人だったということだ。記憶に新しいところでは神社仏閣に油を塗った二人の女や、靖国に放火しようとした者が、まさに国籍は中国であるが、中身は朝鮮人であった。

私は以前から感じていたのだが、孔子様や孔明を産んだ漢族がこんなに野蛮で無知なはずはないと思っていた。やはり純粋な漢人は宋の滅亡によって滅び、血の気の多い蒙古や狂気の朝鮮人の血が混じり、その後もなだれ込んできた朝鮮人によって汚鮮されてすつかりダメになったのだろう。
 そういえば中共によってなぶり殺しにされた劉暁波氏はその姓のとおり漢の血を引く人だろうが、そういう人をなぶり殺しにできる狂気・野蛮もやはり朝鮮・蒙古に由来する遺伝子のなせる業であろう。
親日韓国人シンシアリー氏のブログより転載。

現職韓国総領事(※)のA氏が、秘書に暴言・暴行などで告発されました(外交部がセルフ調査で検察に告発)。



※記事本文には「日本総領事」となっていますが、これは「日本で総領事として勤務している韓国の人」を意味します。日本で言う「韓国総領事」になります。





秘書(女性)B氏に対し、「お前はキ○ガイだ」「殺そうか生かしておこうか」「お前は犬にも及ばない」「お前って頭があるの、ないの」など暴言と、暴行(物を投げるなど)したとか。



B氏は日本の病院から「しばらく療養が必要だ」と診断されたそうです。



いわゆる、ガプジル(甲っぷり、この場合は権力乱用による横暴)ですね。



急いで領事館の前に秘書の像を作らないといけませんね。



http://v.media.daum.net/v/20170909103002267

最後の「秘書の像」本当につくられかねませんね。実は、反日だけかと思いきや、中国大使館にも「脱北少女像」が建設中なのだとか。被害者意識だけが唯一のアイデンテテイそれが南朝鮮

韓国大混乱、実は朴槿恵の方がマシだった?
韓国
朴氏失脚で息吹き返す金正恩 韓国左派政権誕生の最悪シナリオ
『重村智計』
読了まで7分
重村智計(早稲田大学名誉教授)
米韓同盟崩壊の危機
 来年は、韓国に親北政権が誕生し、韓国が衰退に向かう可能性が高く、朝鮮半島をめぐる安全保障が激動の時代を迎えそうだ。これは、韓国の保守与党が、国民から見放されたためだ。
 ソウル大研究所の最近の調査では、保守与党「セヌリ党」の支持率は、30.3%から9.2%に急落した。保守勢力は、与党セヌリ党を解散して、党名を変え新たな保守政党を発足させないと、大統領選勝利は難しい。
韓国・国防省前で米軍の最新鋭高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に反対する人々=10月20日(AP)
 野党指導者たちは、日韓の慰安婦合意破棄を主張し、米軍のTHAAD(高高度防衛ミサイル)韓国配備にも、反対している。強硬な対北制裁にも、批判的だ。親北野党からの大統領誕生で、日米韓の安保協力は難しくなり、米韓同盟も弱体化する。拉致問題解決にも、協力しなくなる。
 韓国は、政党が大統領を作り出すのでなく、大統領が政党を創出する政治だ。与党セヌリ党は、朴槿恵大統領当選後に、ハンナラ党から改名した。盧武鉉大統領は、ウリ党を創設した。また「風の政治」とも言われる。およそ3カ月で、世論と政治の「風向き」が変わる。韓国政治は風が吹くと、一斉に同じ方向に走り出し、少数反対意見は抹殺されかねない。儒教文化による「大衆全体主義」の性向だ。
 韓国政治の底流には、親北左翼と保守勢力の長い対立がある。政治は、儒教的価値で動かされる。「正統性」と「大義名分」である。左翼は、「正統性は、日本帝国主義と戦闘した北朝鮮にある」との主張で、若者を引きつけた。
 金大中政権の登場以来、親北左翼勢力が政治と社会の実権を、10年間も握った。発言権を失った日本の左翼勢力や北支持の学者らが、韓国左翼の応援に国境を超える。帝国主義的行動だが、韓国の左翼が招き入れる。半島国家特有の、周辺勢力を国内政治に「巻き込む」作戦だ。
親北・反日政権が誕生する
 次期大統領選立候補予定者の支持率は、ソウル大研究所の調査では、第一野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表23.1%、国連事務総長の潘基文(パン・ギムン)氏18.8%、ソウル近郊の城南市の李在明(イ・ジェミン)市長(野党)16.2%、第二野党「国民の党」の安哲秀(アン・チョルス)前代表8.0%だ。この他に、親北傾向の強い朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長も、立候補を視野に置く。朴市長は、慰安婦問題の「女性国際戦犯法廷」で北朝鮮工作機関の幹部とともに、重要な役割を演じた。日本の公安当局は「北朝鮮のエージェント」と、疑う。
 韓国政治は、根深い地域対立が基本だ。保守の地盤は、日本海側の慶尚道である。朴正煕、金泳三、李明博、朴槿恵大統領らの故郷だが、今回の事態で分裂し、保守の地盤が失われた。野党と革新・左翼勢力の地盤は、古代百済地域の全羅道とソウル近郊地域だ。全羅道は金大中大統領の故郷で、盧武鉉大統領にも投票した。
 野党候補は、当選のために親北左翼勢力の政策を取り入れる。それは^岼舵惺膂佞硫鮠叩´日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄 在韓米軍撤退 と親、反米政策の展開 ニ鳴鮮経済支援の再開 Τ城工業団地の再開−だ。韓国の左翼勢力は、日韓関係の悪化で、北朝鮮が利益を得ると判断する。また「反日」は、南北統一の際の「国民共通のアイデンティティー」になる、と考えている。
 金大中政権と盧武鉉政権は、韓国軍幹部や情報機関幹部を、全羅道出身者や対北融和派、左翼系の人物に入れ替えた。その影響は、今も残る。新聞・テレビの編集局長、報道局長も左翼系の人物に変えさせた。
北朝鮮が息を吹き返す
 野党の大統領立候補予定者は、誰が大統領になっても、金大中政権と同じような対北支援政策を実行するだろう。かつての左翼政権は、総額で1兆円にも達する対北経済支援を実行した。来年の選挙で政権を奪還すれば、二度と保守勢力に政権を渡さない戦略が、展開される。保守派の有力者が逮捕され、報道機関は税務調査で脅される。
 韓国情報機関の極秘情報も、北朝鮮に流れる。金大中、盧武鉉政権時代に、北朝鮮の工作機関統一戦線部と韓国の情報機関が「情報交換」していた事実は、広く知られる。これに怒った米国は、韓国に重要情報を教えなくなった。韓国に伝えた情報の60%が北に流れたと見ていた。
 トランプ米次期大統領は、在韓米軍の費用負担増と撤退に言及している。韓国の左翼勢力は北朝鮮の意向を受けた反米活動を活発化させ、在韓米軍撤退運動を展開するだろう。かつて、金大中は在韓米軍の中立化に言及し、盧武鉉は米国が持つ戦時作戦権の返還と、在韓米軍撤退を目指した。同じ政策が、推進される可能性がある。
12月1日、砲兵部隊の演習を視察する北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(朝鮮中央通信=共同)
 北朝鮮もまた、トランプ政権に期待をかけている。在韓米軍撤退に言及しているからだ。在韓米軍撤退は、金日成主席以来の北朝鮮の統一戦略の基本で、長年の夢だ。撤退が実現すれば、金正恩朝鮮労働党委員長の偉大な業績になる。在韓米軍が撤退すれば、韓国で革命を起こし軍事統一する戦略を、今も堅持している。
 平壌(ピョンヤン)からは、国連や日米韓の制裁に困り果てている、との情報が流れている。北朝鮮外務省の崔善姫(チェ・ソンヒ)米州局長は、11月中旬に米元外交官らに「来年2月までは、米朝対話の可能性を断つような行動をしない。来年2月の米韓合同軍事演習の中止を求める」と述べた。わずかな期待を、トランプ時期米大統領にかけるほどの、苦境にあるわけだ。米韓合同軍事演習に、北朝鮮がいかに困り果てている事情が、よくわかる。
 ソウル大研究所の調査では、第一野党「共に民主党」の支持率は36.3%から22.9%に。第二野党「国民の党」も、12.8%から5.9%に激減した。その一方で、無党派層が17.2%から53.4%に急拡大した。親北野党政治家の李在民市長は、無党派層に期待して、立候補するだろう。野党の候補者が複数立候補すれば、保守政党の候補者にも当選の可能性が生まれる。
 潘基文氏が、保守政党の候補者として当選すれば、慰安婦合意やGSOMIA協定の変更はない。米韓同盟も維持される。ただ彼は忠清道出身のため、慶尚道の保守票をまとめられるかが課題だ。北朝鮮が、2月以降に核実験を再開し、ミサイルを発射すれば、在韓米軍撤退の可能性は消え、「風」は保守に流れる。その「風力」が韓国の運命を決める。

>>[158]  向こうは権威主義と火病に毒されているから滅茶苦茶しますよね。日本で救済出来れば良いんですけど内政干渉とかがあって難しい面もありますね
>>[159]  だからアメリカも韓国に話さない内容を日本に。もう、かなり見限られていますね。それにしても13兆円もの借金を返さずずうずうしいとしか。アメリカに対しても経済植民地なのに自分達の置かれている立場が理解できない国民性ですね
>>[160]  なんか自分達が本当に危機に直面しないと何も理解できない国民性ですね。日本も13兆円の借財の督促を強くしなかったのが悪かったのかもしれないですね。本当に行きあたりばったりで急転換する国も信用はアメリカ同様、日本もすべきではないですね

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルばらと今の日本を考える 更新情報

ベルばらと今の日本を考えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。