ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新型タントカスタム✩⃛コミュのつぶやき&独り言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(205)

春になったら、16インチのアルミとアイラインを買う予定です(^-^)
車内は、こんな感じです(^-^)笑
でっかいナビが気に入ってます(^-^)
>>[169]
ノーマル車高で15インチですと
フロント6J 40
リヤ 6.5J 32

写真はフロント6.5J 40ですが
ショックにあたりスペーサー5mmいれてます
16インチだとギリいけるかもです

アイラインは、装着すれば、こんな感じになると思います(^-^)
本当は、こっちのアルミホイールが欲しいんだけど…(≧∇≦)

予算が足りない泣き笑い(ネコ)
>>[171]
4駆でなければ
いけると思います。
今日、点検を予約してたらカクシカがちょろついてたので、写真撮りましたカメラ本人の了解済指でOK
>>[162]
私は、12月に飛び石でやってしまいました涙
亀裂が入り全面取っ替えで今年の保険1等級下がってしまいました涙
昨日、オートバックスで買いました(^-^)
>>[184]
オートバックスで買われたんですね?
いいな・・・。
私もホイール欲しいけど、そんな余裕がないので我慢します。
もうちょっとしたら、amazonから、アイラインが届きます(^-^)
装着したら、また写真載せます。
>>[187] 自分も買って半年しか経ってないのにフロントガラスに二つあります
>>[189]

函館もちょっとだけ降ったけど…積もらなかったです。

札幌、旭川、凄いですね〜(≧∇≦)

>>[191]

早く暖かくなってほしいですよね〜〜(≧∇≦)

桜の開花が待ち遠しいです(^-^)
>>[189]
秋田ですが、タイヤ変えようかと思ってたら降ったりして、ダイヤ取り替えるのを躊躇ってますたらーっ(汗)
>>[189]
網走も雪が降ったけど積もってないです。
月末までは不安なのでタイヤ交換は来月にする予定です(^^;
>>[195]
夏タイヤへ交換した数日後に大雪が降って慌ててスタッドレスに交換した年もあったからね(^^;
ちぃーさんは何処に住んでるの?
ヤフオクで新車外しのタイヤを4本購入しました。
アルトターボRSに標準装備のPOTENZA RE050Aです。

エコカーにはエコタイヤと言われているけど、自分の履きたいタイヤを装着したらいいと思う。
別にタントカスタム=エコカーだとは購入前から思ってないからね(^^;
ダイハツから、不具合通知が来ました(≧∇≦)
ルーフサイドガーニッシュに突起物があるらしい。
会社の人の娘がNBOXに乗っているのですが、タントカスタム欲しい、でも、NBOX手放したくないみたい。
私のタントカスタムが狙われています・・・・。
しかし、娘は、白が欲しいとか・・・。
困ったもんだ・・・。
今の型より私の乗っているタントカスタムが良いらしい・・・。
NBOXも良いと思うのですが・・・。
同じ車を買うのは、辞めて欲しいです。
我が家にレカロが転がっているのですがあせあせ(飛び散る汗)
昨日、オイル交換しましたレンチ
ショップのオススメでロイヤルパープルに(^_^)
ボディに次いでオイルまで色がパープルになりました(^^;
こんな症状が。
まだ三年経ってないのに有り得ん。
タント手放そうかしら。スペーシアかデイズルークスにしようかな?

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新型タントカスタム✩⃛ 更新情報

新型タントカスタム✩⃛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。