ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

250TRとエストのカフェレーサーコミュの旅カフェレーサー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年の秋、僕はカフェレーサーで旅に出た。
距離は大した事なかったのだけど、道路工事やら連休の中日やらで、片道10時間ほど掛かってしまった。

肩や首はしばらく呪われたみたいに痛かったけど、それにも負けない何かが得られたような充実感がそこにはありました。(たぶん…。

なんかわかる!(わからないあなたも)そんなあなたの旅カフェレーサーの写真や軽いコメントをお願いします。

コメント(14)

皆さん始めまして。
来月7月の話しですが、20日の日曜日に、このコミュに参加している僕と鍋さんとツーリングに行く計画をたててます。

もし、お暇があれば参加しませんか?参加者募集中です!

よろしくお願いします♪(´ε` )
僕は余りバイクのことわからないので、
貴重な話を聞けたら嬉しく思いますm(__)m
>>[3]

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ(あのカフェであまりバイクの事を知らないなら、僕は自分が誰なのかもわからないです( ̄▽ ̄)
>>[2]
よろしくお願いします!(^O^)
確か奈良在住ですよね。鍋さんも奈良の方なので、針テラスに集合して奈良県内でツーリング計画考えましょうか?
>>[3]
こんばんは( ^ω^ )
鍋さんとkimuさんお知り合いなんですか?
>>[5]

是非よろしくお願いします\(^o^)/


>>[6]
まだお会いしたことがないので楽しみにしています(^-^)v
>>[4]
いやあ、結構知らないことが多いですよ。
カフェレーサー乗りなのに、特にレースのことや、走りについて余りに詳しくないですよ( ̄▽ ̄;)
バイク磨きは自分なりに気を配っているのですが、、、。
みなさん、こんにちわ。
ぜひ参加させて下さい。
奈良寄りの大阪からです。
いろんなカフェスタイル楽しみです。
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
>>[11]
ご参加ありがとうございます( ^ω^ )
けっこう前ですが関西エストツーリングの琵琶湖のカフェに行った時にご一緒したの覚えておられますか?
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
>>[12]
はい、大勢で琵琶湖に行きましたね(^^ゞ
お名前は印象的で覚えています。
バイクがその時よりもカスタムされてるみたいな気がします。
今回楽しみにしてます、よろしくお願いします<m(__)m>
昨日、小豆島へツーリングに行きました!帰りの途中で少し雨が降りましたが、概ね晴れでワインディングを楽しく走れました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

250TRとエストのカフェレーサー 更新情報

250TRとエストのカフェレーサーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。