ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 鎌スタのゆるキャラDJチャス > トピック一覧 > 日本ハムDJチャスが表紙フリー...

鎌スタのゆるキャラDJチャスコミュの日本ハムDJチャスが表紙フリーペーパーを配布

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ヶ谷で“生身のゆるキャラ”として活躍中の「DJチャス。」が表紙のフリーペーパーが23日に札幌ドームで行われる「ファンフェスティバル2016」で配布される。
通常は球団の2軍情報誌として鎌ヶ谷で配布されている「C☆B通信」が「DJチャス。通信」として特別版で登場。鎌ヶ谷の魅力を北海道でPRする目的でインパクトやメッセージ性の強い同キャラクターが初めて登場する。
チャス目線で切り込む街の散策や鎌ヶ谷の清水聖士市長や皆川征夫教育長との未来へ向けた?対談などが盛り込まれている。約2万部が札幌ドーム2Fコンコース東ゲート横の「くまのこ百貨店」特設ブースなどに置かれる。
当日は新グッズ「紫のあひるのがー」の販売要員の切り札としても名前が浮上している「DJチャス。」は「ついにチャス通信ですか?なんか開けてはいけない禁断の扉をまたひとつ開けてしまったような気がする」と苦笑い。
それでも「サービスなら何でもしますよ。実は新グッズ『紫のがー』ぬいぐるみ1体2400円(税込み)を完売させないと鎌ケ谷へ帰れないんだよ。球場内のどこかで行商をしてると思うので見かけたら声をかけて欲しい。当日は札幌ドームをジャック?そんな大げさなものではないけど誰も振り向いてくれない『ジャックとチャスの木行商大作戦』ってとこかな。これはもう老体にムチ打って頑張るしかない!」とおやじギャクを交えながらファンサービスに意欲満々だった。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鎌スタのゆるキャラDJチャス 更新情報

鎌スタのゆるキャラDJチャスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済