ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スペイン語でスペイン料理コミュのお料理セッションの最新情報 (管理人からのメッセージ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は。La Casa de la Abuela (マリオのキッチン)の長浜です。
このコミュニティにご参加いただいている皆様、こんにちは。
La Casa de la Abuela こと、マリオのキッチンの長浜純子です。

夏も本格的な暑さになんってきましたね。
以前メキシコ南部に住んでた経験のある私達も、東京の暑さはCalor Mortalだといつも言っています。
なんといってもこの人工的な照り返しの暑さを異様な湿気。テーブルワインに冷たいシドラ(三ツ矢サイダーでもOK)を入れて、頑張ってのりきりましょう!

さて、マリオが秋からはもうちょっと定期的な形でお料理のセッションを行いたいと考え、8月は子供の夏休みに合わせてお休みをしようか、と考えていたのですが、ちょこちょこと定期的にセッションにご参加いただいている皆さんもいらっしゃるし、という言い訳で、マリオもいろいろな人との出会いを継続できるので、引き続き料理セッションを継続しております。

今後もいろいろなお料理のセッション満載です。お誘いあわせの上、是非ご参加ください。もちろんお一人様でも大歓迎。

お料理の予定の最新情報は公開しているFacebookページの下リンクを御覧ください。
https://www.facebook.com/cocinamario/events

お問い合わせ、予約、次回のクラスのお知らせメール希望等は、cocinamario@gmail.comにご連絡いただけましたらご確認メールを数日中にご返信させていただきます。

尚、ウェブページも少しづつですが内容を改良していこうとしている経過中ですが、その他情報も載っておりますので、御覧くださいね。リンクはこちら。
http://cocinamario.wix.com/cocinamario

言い訳…お料理のセッションの予定はスペイン語オンリーのマリオが唯一使えるFacebookでいつも更新しているのですが、毎回のイベントをMixiでアップするのがだんだん追いつかなくなってきちゃいました。でも、できるだけ、こちらのコミュニティでは更新して行こうと考えております。
今後も末永くよろしく御願いします。


La Casa de la Abuela
マリオのキッチン
東京都世田谷区代田3-32-2
tel. 090.8464.4923 (長浜)
E-mail: cocinamario@gmail.com


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スペイン語でスペイン料理 更新情報

スペイン語でスペイン料理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。