ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西山ガール登山部!を率いるコミュの管理人からの伝言用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人である私やまむからの伝言版です。確認お願いします。なお、人数も少しずつ増えてきたこともありますので、よろしければ各自自己紹介などしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

コメント(13)

>>[1] こちらこそよろしくお願いいたします!またイベント立ち上げますのでその際は予定がつけば参加してみてくださいね。山はいってなんぼです。ぜひどんどん山にチャレンジしてくださいね。
承認していただきありがとうございます☆
山登り初心者です。

よろしくお願いします(^^)
近くの山から少しずつ登っています。
平日が休みのためなかなか参加が難しいですが、
予定が合えば参加したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
平均年齢上げてしまいます。ごめんなさい。
皆さまいかが夏をお過ごしですか。

私は職業がら、受験特別講座という講義をいわゆる夏休み期間中も休日返上で行わなければならず、休みらしい休みがとれずにいました。ここ1カ月は。

ようやく昨日で講義も終了し、10日ほどの休み(2学期の準備があるからすべてではないけど・・・)とれました。

忙しさと体調不良(足の)があり、なんと1ヶ月も山から遠ざかっています。

今回来月9月15日に復活?登山で大台ケ原へいってきます。(一応イベントにもあげておきました)

かなり楽しみです。夏落ちた体力&体重を調整するため9月からジムへもいくことに。本格的に体力をつけようと考えております!

このコミュも、しばらく放置していた間に、メンバーが増えたり減ったりを繰り返してきました。少しイベントにも力をいれてがんばっていこうと思います。

秋から秋の登山シーズンも始まりますし、ぜひとも一度イベントにも参加よろしくお願いいたします。

9月に1本、10月には2本ばかり考えております。では残りの夏を楽しんでくださいませ。
初めまして。承認ありがとうございます。
体調悪く、しばらく山はお休みしていましたが、秋くらいから少しずつまた登り始めたいと思います。
よろしくお願いします。
>>[7] こちらこそよろしくお願いいたします。10月にイベントもイベントも考えておりますのでもしご予定そして体調がよろしければぜひご参加くださいませ。
みなさん長らくご無沙汰しております。今年は少しは頑張ってイベント開きたいなぁと思っています。
ただ、私も11月に靱帯断裂という大けがをしてからというもの、山をみてはため息ばかり。というのも山に行けていないから、いやいけないからであります。
3月復帰を目指してがんばって足をいたわっています。で、私の復帰にあわせてどこかしら山へいこうかなぁと思っています。イベントでね。

よって、行ってみたい山なんぞありましたら、コメントをいただけるとありがたいです。

みなさんの行きたい山!へいきましょう!ということでよろしくお願いいたします。手(チョキ)
3月にイベントをします。六甲が濃厚です。なお、リアルでの友達(女性)もありますので、3月21日か22日が濃厚です。もし参加されたいかたはぜひご検討ください。なお、ゆっくりと歩きますので初心者もフォローします。ぜひこの機会にイベントに!
長らく放置しており、申し訳ございません!今年はなんとか活動していきたいものです。明けまして(とっくに)おめでとうございます。

今年はなんとかイベント4回ほどイベントできたらなぁと思います(去年は一度だけ)。まぁ目標は高くです。という管理人の私は、山にいかず「パフェ」食べにいったり、お寺巡りしたりと、真面目に登山活動してません!すみません・・・というのも、昨年末に痛めた足がどうも調子がよくなく控えているわけです。とわいっても新シューズ!を購入!これをもって復活といきたいものです!

今週末に今年初の登山にいきます。「雪山」予定ですが雪あるのかなぁ・・・。また報告いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2017年新年あけましておめでとうございます。今年こそ、皆さんと一度登山に行きたいと考えています。
本年もよろしくお願いいたします。などせっかくのコミュニティーなので、ぜひ一言二言発していただけるとうれしく思います・・・

私は3月の厳冬期アルプス登山にむけて1月2月は雪山に挑んできます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西山ガール登山部!を率いる 更新情報

関西山ガール登山部!を率いるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。