ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツエクモデルさん募集コミュの☆マツエクモデル☆京急川崎すぐ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆シルク120本1000円☆
☆セーブル120本2000円☆
■アイリストの技術向上のためのお客様を募集しております。
施術後はベテランアイリストが仕上がりのチェックいたしますのでご安心ください。
施術時間は2時間ほど見ていただいておりますのでお時間の確保をお願い致します。

☆期間限定☆通常5300円での施術を1000円でご案内させていただきます!!

■料金について
・シルクタッチ :両目120本まで・・・1000円(上のみも可、上下振分可能)
・高級セーブルタッチ:+1000円
※当日変更も可能

・CCカールは500円追加

■コースについて
・120本コース(上下、上のみも可)上下の場合は振り分け120本まで
※自まつげの本数の関係で120本付けられなかった場合も120本の料金を
頂戴いたします。

■所要時間について
・2時間ほどお時間を頂いておりますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
・10分遅れてしまいますと本数が減ってしまう可能性がございますので、
お時間に余裕を持ってお越しください。
・30分遅れてしまいますと施術はお断りさせていただいておりますので
ご了承ください。
・当日、遅れてしまう場合は必ず、店舗の方にお電話ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツエクモデルさん募集 更新情報

マツエクモデルさん募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。