ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もっくん(騰蛇)コミュの★☆100人突破記念☆★勝手に主張!もっくんのココが好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、せっかく100人突破したので
皆様で勝手に主張!してみましょう!

今回のお題は“もっくんのココがすき!”


何人記念とか、何かの記念(発売日とか)にこういうこともやっていけたらいいなぁ、と思っているのでよかったらこんなことしましょう!っていうお話も下さったら嬉しいです。


というわけで、改めて自己紹介して無い皆さんも、してくださってる皆さんも、これを機会に思いっきり主張してみてください!!

コメント(12)

はい!主張させて頂きます!

好きなとこは、
『可愛い外見なのに口が悪いとこ!』
であります!(>▽<)>

ホントは全部なのですが、あえてあげるなら…で。
敏次に必殺技をかまそうとするもっくん大好きです(^^)v
100人おめでとうございます。

私のもっくんポイント(もっくんの素敵なところ)は、
かわいさとかっこよさのバランスでしょうか?
あの絶妙さがいいんですよ!
すべてですかねぇ(^^)
でも、あえて挙げるとすれば敏次との格闘?と寒いときの襟巻きですね!
あの姿に反して口の悪さ。
思わずぎゅっとしたくなるv
あんなに柔らかなのに…つややかな毛並み。と
とっしーに浴びせるあの見事な後ろ回し蹴り。
100人突破おめでとうございます!

あの可愛らしさでしょう!
ひょんひょん動くしっぽとか、華麗な宙返りとか、まっしろい毛並みとか、ちょっとすねたりしたところとか、、、考えただけでもぎゅうっと抱きしめてしまいたいです。
はじめまして!初めてカキコさせていただきます。

もっくんの白くてふわふわの毛並みと夕焼けの瞳が大好きです!もし目の前にいたら絶対襟巻きにしますよ。
でも一番好きなのは、クワって口をあけたときにちょこっと見える犬歯が大好きです。
本来の姿「騰蛇」からは想像も出来ないくらい、思いっきり地団駄踏んで悔しがるトコですハート

あと、車之輔にムカつき「祓ってしまえ衝撃」とキレるトコとか最高るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もっくん(騰蛇) 更新情報

もっくん(騰蛇)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング