ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WEBデザイナーさん募集!コミュの一緒に活動できるWEBデザイナーさんを探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は現在WEBサービスの会社を設立しようとしている者です。
私が経営・企画・営業で、もう1名SE(プログラマー)の2人でやっていまして、WEBデザイナーの仲間を探しています。
今年の春には現在制作しているWEBサービスが完成予定で近々公開する段階です。
そちらのサイトのデザインに参加していただきたいのと、会社設立後も一緒にやって行けるWEBデザイナーの方を探しています。
人の助けになり、社会を良くするためのWEBサービスを展開していく予定です。興味を持たれたWEBデザイナーの方は是非一度ご連絡ください。

【内容】
国籍・性別など問いません。
年齢は20代〜30代前半くらいで。学生の方でもOKです。
資格はWEBデザインの勉強をしている、実務経験がある、など。フォトショップ、イラストレーター使えればなおよしです。ロゴのデザインをお願いしたいです。
お住まいは今のところ大阪かまたは近郊の方でお願いします。大阪でMTGを行っておりますので。

デザイナーさんがたくさん集まるコミュニティではないのですが、楽しく明るい集まりです(まだ2人ですが!)。どうぞ宜しくお願いします。

お返事はこのトピックにコメントいただくか、surfingogo@gmail.com までご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WEBデザイナーさん募集! 更新情報

WEBデザイナーさん募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。