ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > ラブスピリチュアルピース > トピック一覧 > dozen/Renのスピリチュ...

ラブスピリチュアルピースコミュのdozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

位置情報dozen/Renのスピリチュアルカンセリングを受け付けています。
  危険・警告まずはこちらへ⇛http://lsp-japan.org/hp/spiritualcounseling.html


【dozen/Ren Blog&mixi】
メモmixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=844204

えんぴつBlog:Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
        http://ryu-and-ren.seesaa.net/

ペンOld Blog:Love Spiritual Peace/dozen(⇐蓮と龍の日記が混じってます)
        http://dozen.seesaa.net/



【支援について】

ラブスピリチュアルピースでは、イニシエーションをはじめとした、真実の拡大のための活動へ
賛同してくれる方からの支援を、喜んでお受けしています。

私たちとの触れ合いの中で、ハートで感じた想い、その気持ちを実際の行動に移すこと。
それら行為を、私たちは「支援」と呼び、歓迎しています。
その動きは、たちまちに愛のエナジーとなり、心地よい愛ある循環をはじめていくでしょう。

支援、というと、「与える」という印象を持っている方が多いかもしれません。
実は、「与える」と同時に「受けとって」いるのです。

触れた愛に共鳴し、溢れてきた愛を表現する動きをとると、あなた自身の中にある愛が拡大して
いきます。
愛の拡大は、あなた自身の中にとどまらず、宇宙へと拡大していき、
そうして、あなたのもとに愛が還ってきます。

真実の拡大が、内的心の豊かの拡大が、どれだけ世界的な戦争や、飢餓などの問題を愛に変換
させていくことになる事か。

気付いていない人も、多いのですが、
生きている事で、すでに【誰もが幸せに過ごせるための社会創り】の役割を担っています。
役割に気付きながら人生を深める事は、自身の愛の拡大につながり、内的心の豊かさの拡大へと
つながるのです。
それを私たちは探究と呼んでいます。

あなたのひとつひとつの愛ある活動支援が、神聖なる愛の拡大であり、真実の拡大、世界の平和へ
とつながっていくのです。


自分ができること、したいこと、続けやすいことを、行ってみてください。

たとえば、

位置情報あなた自身がラブスピリチュアルピースの活動に参加し続ける事。

あなた自身が、愛に気付き、愛にあふれた日常生活へと変化していく事は、
社会にとって、世界にとって、宇宙にとって、まさに大きな支援なのです。


位置情報ラブスピリチュアルピース に触れた感想をあなたのblogにアップする、お友達にお話する。

あなたが感じた愛、真実を表現する事は、愛の伝道であり、
同時にあなた自身へ、さらなる真実の浸透をもたらしてくれるでしょう。


位置情報イニシエーション の活動を現場で協力いただくボランティアスタッフとして。

例えば、開始時間よりも早めに会場入りし、準備を手伝う、など。
身体ごと支援し、一緒に創造していく楽しさを味わう事もできます。


位置情報金銭的な支援(寄付)。

一口いくら、という規定はありません。みなさんのお気持ちでお願いします。
いただいた支援金は、イニシエーションを行うための会場費や、
交通費等、真実の愛の拡大のために活用させていただきます。


位置情報イニシエーションが創造できる場所の提供。

などなど。
支援の方法は、ほかにもたくさんあると思います。
あなた自身が考える、積極的な愛ある支援を行ってみてください。
大切なのは、あなたのハート、想いを実際の行動に移すことです。

私たちラブスピリチュアルピースは、あなたから溢れ出てくる、ひとつひとつの愛ある活動支援を
通し、ひとりでも多くの人が真実の愛に触れ、愛溢れていく事を。神聖なる愛の拡大、
すなわち、真実の拡大につながっていく事を望み、願っています。

コメント(3)

【スピリチュアルカウンセリング体験談】 No.1

■Mさん

わたしは、体の病気と違って、こころの問題?なのでどこに相談していいのかと悩みました。

はたから見れば、「あなた幸せなのにどうして?」と言われる環境にいましたが、
こころは満たされない。誰に話してもわかってもらえない。ジレンマでした。

そんなとき、、LSPを知り、みなさんとお話をするチャンスがありました。

自分では気づかない、気づきたくない問題点を
話す、言葉に出すことで、何がうまくいかない原因なのかが
浮き彫りになりました。

正直、痛いなと思うこともあましたが、時間がたつにつれ、
少しずつこころに染み渡り、わたしが変わっていくプロセスなのだと思いました。

こころの中で思っていることを言葉に出すことで自分に伝えることをするんだと思います。

答えは自分が持ってる。知ってるってことをLSPのみなさんと話すことで
一人では気づかないことを知ることができました。

そして、知るだけではなく、実践し、改善していくこを促していただいています。

これは、とても新鮮でした。

自分の人生を「自分で改善する策を練る。」そんな印象があり、わくわくしました。

自力で治す力があるとわかることで安心したのを覚えています。

今も取り組み中ですが、そんな自分が好きです。

貴重な体験をありがとうございました。
【スピリチュアルカウンセリング体験談】 No.2

■I.Sさん

仕事関係のことでもやもやと悩んでいたとき、個人カウンセリングに申し込み、蓮さん、
龍さんに対応してもらいました。

歳の近い部下が仕事に行き詰っており、チームがぎくしゃく。

他のメンバーからは不平不満があがってきており、本人のプライベートなことにも関わる
ことへ言及しなくてはいけないことに、どうアプローチしていいか悩んでいました。

現状の説明と、自分はこう対処しようと思っているという内容をお話したところ、それは
明らかに境界線を越えているというアドバイスをいただきました。

本人のことは、本人が変えたいと思わない限り変わらない。

変えようとしてはいけないし、他人が人を変えることはできないのだよと。

ただ、本人が変わるためのサポートはできる。

本人にとっては、自分の状態をありのままに知り、認めることで、変わるきっかけができる。

あなたは、本人へ問題を知らせることで、固まっている現状に風を送りこむことができる。

もちろん、言い方には注意を払う必要があるけれど。

最後に蓮さんはこう話されました。

まずは、人を変えようとする、その自分自身の心の在りようを見てみましょう。

あなたは人にコントロールされるのが嫌いなのでは?

(そのとおりで、当時の上司からコントロールされているように感じることに、とても
嫌悪感をもっていました)

その嫌いなことを、あなたはほかの人にしようとしているのでは?

あなたが、他人をコントロールしようとせずに、その人に接することで、事態は変わります。

衝撃でした。

自分が最も嫌いなことを、そっくりそのまま自分がほかの人にしているとは…。

その後、アドバイスいただいた言葉を胸に、問題に対処したのですが、やはりコントロール癖が
出てしまいました。

越えてはいけない境界線を越えての指導をしてしまい、本人からの拒絶はもとより、周囲からも
激しい批判を受けました。

少し経ってから思い起こすと、やってしまったなあ、蓮さんの言う通りだった、とつくづく思い
ます。

でも、アドバイスをいただいていたおかげで、これは自分が引き起こした、自分の問題なのだと
認めることができました。

そのことがきっかけで、私は自分の痛い事実から目をそらさず、よく見て、自分を変えて行こう
と思い始めました。

自分に起こる出来事は、自分からはじまっているのだと知った貴重な体験でした。

本当にありがとうございました。

追伸:

カウンセリングの時に調合してもらった∴20smokeですが、不思議な体感がありました。

この時の感想については別途送ります。
【スピリチュアルカウンセリング体験談】 No.3

■T.Mさん

蓮さん、龍さん、こんにちは。

先日はお忙しいなかカウンセリングのお時間をいただき、ありがとうございました。

私は人とコミュニケーションを取るのが苦手でした。

どうしたら人と上手くコミュニケーションを取れるようになるのか、何を話したらいいのかが分か
らなくて、人前で頭が真っ白になることがあります。

また、その様子を見た相手からも、私が冷たい態度を取っていると誤解されることがありました。

でも、そのことを相手のせいにしていては何も変わりません。

自分自身が変わらなければダメだったんですね。

自分を愛すること、男女性の法則、ルールズ、過去世の記憶、インナーチャイルド、笑顔の大切さ。

コミュニケーションのなかにも、様々な霊的背景があるということを初めて知りました。

こうして打ち明けられたことが、とても良かったと思います。

何よりも、カウンセリングに行った自分自身を褒めて、認めてあげようと思います。

自分を愛していくこと、これからも意識していきます。

取り留めのない話になってしまいましたが、お二人から直接お話しいただいたアドバイスを実践して、
コミュニケーションを取っていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブスピリチュアルピース 更新情報

ラブスピリチュアルピースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。