ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOUNDSコミュの雑談広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(450)

>>[410]
英語だけならなんとかなるけど、ドイツ語とかオラわがんね!ww

フレ申請出しときますねー。
kizunaなのでわかりやすい!はず。
英語版ハウンズ最近聞きますね?!
日本版と英国版は両方にアカウント作れるんですか⁇
課金がユーロって聞いたことあるしヽ(´o`;
jp変換率だと課金は出来ないねww
カオスってみんな言うからちょっと興味ありますねww
>>[412]

サーバー管理が別モノだから、まったくの新しいゲームを始める感覚ですよ。
外国の人は、基本ゴリ押しなので大抵パタパタと早々に死んでいきますww

いろいろ新鮮で面白いですよー。
>>[412] ぽんぽこりんちよっと面白そうですねww
意外と好評みたいなのでこっちにもw

イベントポスターに参加し損ねたヤツ。
>>[416]

ホントは「1年目の先輩 アルビオンさん」って項目で、入隊の経緯とガンバれば昇進できますよ的な一言も入れたかったけど、スペースなかったデスww
初めまして。
質問トピなかったので、ここで質問させてください。
3-1cでラスト机↑の部屋をよく見かけます。
色々勉強してはいるのでですが、乗りかた等を見つけることは出来ませんでした。
教えていただくことはできませんか?
よろしくお願いいたします。
それとこの質問自体が不適切なのかもしれないので、指摘していただけたら早急に削除いたします。
宜しくお願いします。
>>[418]

そこまで厳しくしてないのでココでOKですー。

3-1Cの最後の机> スイッチになるPCの左隅にある白っぽいコピー機的なヤツ(以下コピー機)がありますよね。
そのコピー機に向って左側面から上向きながらWキーとシフトキーを押して(走って)、マウスを小刻みに左右に振ると俺は乗れてます。

ちなみにノーマルでコレやったらNGみたいですw
行為としては一緒なんだけど、Cはクリアできないから乗ってもOK的な空気になってますよねw

練習したいなら声かけてください。
お教えします。。
>>[419]
ありがとうございます!
左右にマウスを振るんですねー
一生懸命マウスを激しく上下に振ってましたw

たまに乗れることはあるのですが、時間が物凄くかかってしまって、一緒にやっている方(野良ですが)に迷惑をかけてしまっていて申し訳ない気持ちになっていたので。。。

見ていると皆さん2段目まで上がって行きますが、2段目も同じ手順で乗れますか?

仮に野良で参加して、乗れなかった場合はグレ等で早々に自殺した方が安定するのですか?

質問ばかりですみません( ノД`)…
そしてきずなさん。本当にご親切にありがとうございます。
一生懸命練習して上手くなりたいと思います!
>>[420]

正直、乗り方は人それぞれ若干違います。おそらくPCのスペックの差が生むバグ利用だからだと思います。

2段目も同じ要領です。
ただ1段目より少しシビアです。

乗れなければ、ギガンテスのタゲ取りを入口付近か部屋の奥で取ってからやられるのが役に立つ死に方です。

百聞は一見にしかず。
やりながら説明した方が理解は早いかとー。。
>>[422] 練習をいっぱいしてきました!
色々やり方を工夫して試して、無事に乗れるようになりました(*´∇`*)
ありがとうございます\(^-^)/

数をこなすうちに上手い人の動きも見れて沢山勉強になりました。

もっと強くなったら乗らずに倒せるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました!
初めまして
レベル14
の始めたばかりのやつです。
オナシャス
>>[424]BEたんさん

ゲーム内でも「きずな」でやってますー。
ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・*)
>>[425] こちらこそ宜しくお願いします(^ω^)
IN率はバラバラですが時間帯は19時〜23時です。
>>[424]
22時〜1時くらいでやってます。ゲーム内で会いましたらよろしくお願いします。ゲーム内では「えくやん」でやってます。
>>[427]
もしかすると一度お会いしてるかもです( ;´Д`)
「BEATAN」でしてます\(^o^)/
最近クラン加入のイベが多くて、一人でやってるボッチプレイヤーにはさみしいですねヽ(´o`;野良でコープ回ってても時間によっては鍵付きの部屋多いのでなんかやりづらくなってきた気がする(≧∇≦)
>>[429]

なんか無駄にクラン多いですよね・・・w
6人部屋が1チームだから必然的な数かもしれないけど、なんせ多い!
クランが多い。→クランでコープ回る。→部屋はもちろん鍵つける。→鍵付き部屋続出。
1人派の方は、なんとなく喫煙者の感覚ですよねw
>>[430]
PVPに迷い込むと一方的に叩かれるしねww
>>[431]

そうそう! 僕はPVPがホント苦手なのでコテンパンですw
レジェンドだとコープ用の合成回数T2の二式とか3式とか調整用とかのことだと思うけど?
違ったかな?
>>[437]

|ω・`)はずかしながら優秀賞いただきましたw
COOP野良って破裂の強さ分かってないですよね・・・
>>[439]

あんまり使ってくれる人いないですねー。。。
またクラン推進イベかぁヽ(´o`;ボッチでやってるから報酬も期待でき無いし、なんだかなぁ(~_~;)
>>[439]
アサルトの破裂ですよね?
そんなに強いんだ!
今度使ってみます!
勉強になりますm(_ _)m
>>[442]
防御率20%減少だから他の人が火力高いのであればかなり有効
>>[443]
坑道で火力支援と一緒に使ったらなんか減り早い気がしました!でもあそこのマップはシルピにまめに切り替え無いとオークとかの雑魚に体力削られちゃいますねww即時使っても生き残るの大変でしたヽ(´o`;
ハウンズも結構過疎だけどここは無人だなー
>>[446]
気が向いた時には見てますヽ(´o`;
新マップ実装にまさかの新マップのみのスキルが実装されるとは思わなかったわ〜(^_^;)
まだ未クリアだけど、マップ毎のスキルとかが今後も増えるのかなぁ(¬_¬)
他のマップもちょいちょいなんか、変わってるし、またユーザーが減らない事を願いますね(¬_¬)
久しぶりにやりたくなってやってみたけどやっぱソロで微課金じゃキツいのね
すぐ「やられた…」なっちゃうわ!
あっ………PSの問題か!!
PvPやったことないですがイベント消化のためにてきとーに1回ご一緒してくださる方なんておりませんでしょうか??

ログインすると、残り416件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOUNDS 更新情報

HOUNDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。