ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もんはん・ひとすじの道コミュの【MH4】自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【MH4】での自己紹介トピックです。

テンプレ

【ハンター名】
【HR】
【キャラ性別】
【使用武器】
【フレンドコード】
【Mii登録名】
【SkypeID:表示名】
【フレンドコード交換】
【ひとこと】

※フレンドコード交換希望の方はお互いが登録しないといけない仕様なので、希望されてる方にメッセ・コメント等にフレンドコード掲載してお知らせください。
一緒に遊んでる時にフレンド登録もできるようですが、部屋を探すのは一苦労のようです。。事前にフレンド登録するのが便利かな?

管理人制限をかけてますので、コミュに参加されてない方の閲覧はできませんので、ご安心を!

コメント(2)

【ハンター名】  風太郎
【HR】       解放済   
【キャラ性別】    男
【使用武器】 大剣・双剣・ライト・ヘベェ・弓
【フレンドコード】 4854-6803-0182
【Mii登録名】   ふうたろう
【SkypeID:表示名】tobisan489 : 風太郎
【フレンドコード交換】 希望(メッセ頂ければ登録します)
【ひとこと】

初めまして、管理人の風太郎です。

色んな方との交流を深めていきたいので、お気軽にお声を掛けてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
MH4Gまでには、勲章コンプ&最大金冠を揃えたいです手(グー)
【ハンター名】  GARODO
【HR】       開放済   
【キャラ性別】    男
【使用武器】 色々 (ロマンより実用的な武器好み)
【フレンドコード】 5026-4693-6998
【Mii登録名】   エイガー
【SkypeID:表示名】sas1364 : GARODO
【フレンドコード交換】 希望があれば
【ひとこと】

初めまして、副管理人のGARODOと申します。

個人の意見を尊重しながら楽しく狩りをしていきたいと考えております。
たまに寝落ちしたりもしますが気楽にお誘いください。

10月11日発売予定のMH4Gにむけて追い込み中ですexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もんはん・ひとすじの道 更新情報

もんはん・ひとすじの道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。