ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★エアロ&ステップ★コミュのどこのクラブに通ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下のフォームでぜひ

【スポーツクラブ名】コナミスポーツクラブ
【店舗所在地】池袋
【プログラム名】たくさん
【頻度/週】5回

池袋コナミに通う方おられるのかな。

コメント(33)

ゆずです。

【スポーツクラブ名】有明スポーツセンター
          公営です。
【店舗所在地】有明(東京都江東区)
【プログラム名】もろもろ
【頻度/週】2回

ジムワークと有酸素運動(エアロ&ボクササイズ)をメイン
にしてます。
たまに泳いでます。
 おさとです

【スポーツクラブ名】セントラルスポーツクラブ
【店舗所在地】札幌
【プログラム名】いろいろ
【頻度/週】3
 
主にエアロビクスでヨガ、ボディパンプが好きです。
Shisyo Dayo〜です。

【スポーツクラブ名】テルサフィツトネスクラブ
【店舗所在地】 京都
【プログラム名】ぎょうさんありますえ〜
【頻度/週】5回

カロリーバーナー・レギュラー・ステップ・ヨガ・マッスル・スピニング等々(クラブ毎に名前が違いますから?かもね。でも雰囲気はわかりますよね)毎日通っています。
日曜は5本ほどレッスンうけています。
はじめまして。
今日、このコミュニティに初参加致しました。
通っているジムは以下のとおりです。
【スポーツクラブ名】ティップネス
【店舗所在地】国領・新百合ヶ丘・宮崎台等
【プログラム名】ステップマスターズ等
【頻度/週】2回位

今はフロアよりステップの方が楽しくなってきました。
楽しいクラスがあれば遠征したいのですが・・・
宜しければ色々情報を教えてください。
やっぱりステップはゴールドなのですかねぇ・・・。
因みにティップにも佐藤澄香さん・斉藤(友)さん等の有名なイントラさんがいます。ゴールドと掛け持ちしていらっしゃる方も多いですよね。
その内、私もゴールドにも進出したいと思います(^-^)
また色々、教えてください。
はじめまして。
自分はコナミスポーツに行ってます。
以前は名古屋のコナミスポーツのいりなか店を中心に色々と行ってました。転職して東京では、中目黒のコナミを中心に色々と行ってます。おもにエアロビクスを中心にやってます。
でも、こっちのコナミはなかなか自分の好きなエアロがなくて、困っています。どれも簡単なコリオが多く、もっとダンス的なエアロがしたいなと思っています。名古屋のコナミではそういったエアロが多く、とても楽しかったんですよね。
どこのスポーツクラブがいいんですかね?いちよ今はティップがすごく気になります。
>フリーダムさん

私はGG所属してますが、GGは本当にレッスンが
色々とあって楽しいですよ〜!!

ステップはやられないんでしょうか?
もし、ステップにも興味があるようでしたら
絶対GGお奨めです^^
>せきねつるさん
>mihoさん

情報ありがとうございます。
ステップは一、二回程度しかやったことないんですよね。
やはり、自分としてはエアロの方が好きです。
ステップもきっと面白いんだなとは思います。

やっぱTIPよりGGの方がいいんですかね。
色々と迷います。
うわぁ〜益々、GGに行ってみたくなりました(>_<)
でも何か中級者としてはちと怖いような・・・(^_^;)
ステップだと、整理券のクラスも多いのですね?
整理券って2時間前に配布なのでしょうか?

取り敢えず初回は「のぞき」にだけ行って整理券の様子だけでも見てこようかしら(笑)

店舗で言うとやはり表参道・原宿辺りが好いのでしょうか。
もし宜しければ後学のため何方か教えてください。
 こんばんは。
 ここでは、ずいぶんGGがお薦めとあるので、
HPをのぞいてみました。なかなか楽しそうですね☆
でもなんか上級か初級か、という感じで、自分でできる
のかちと心配です。整理券のクラスも多いですね(エアロ
系なら入れると書いてありましたが)。あと、ティップと
掛け持ちしているIRさんが多いのも驚きました。
 
 ちょっと試しに行ってみようと思います♪
 
せきねつるさん

ご親切に色々、教えて頂きありがとうございます。
夏に痩せ損なった(?)私ですが、心機一転GGに入会でもしてちょっとまた頑張ってみようかななんて思いました(^-^)
ずっと同じレッスンに出ていると若干、マンネリというか燃え度が低くなりますものね(笑)

因みにGGのステップってUFOパンツ限定って感じですか?まずは見た目からして浮かないようにしなくちゃ・・・なんて(^_^;)
下らないこと言って申し訳ありません。
でもちょっと楽しくなってきましたぁ〜
明治スポーツプラザ。
マイナー?お仲間がいらっしゃらないようなので
さみしいです(´・ω・`)ショボーン
初めまして!自分は去年の4月に生まれて初めてスポーツクラブに入会しました。オープン前の最寄駅の勧誘で前からどこかに入りたかったので。ティップネスです。そこからエアロビクスとステップにハマリました。特に自分はステップです。上達は遅いし最近仕事が忙しくなって参加回数が以前に較べ減ってしまって欲求不満です。ですが時間を創って通っています。週に3回位です。みなさん宜しくお願いします!
【スポーツクラブ名】スポーツアカデミー 五所川原
【店舗所在地】青森県 五所川原市
【プログラム名】エアロビクス、マシンジム、ストレッチやっていますが
よるのプログラムは ダンベル、ボクササイズ、ヨガ、ストレッチなどあるようです・・
【頻度/週】3.4回
どうぞよろしくです
ティップネスのレギュラープラスなので主に新宿・渋谷・池袋に行きます!
あとは自分のバイト先のジェクサーでやります☆

夢はインストラクターです+(幸′3`*○)
セントラルフィットネスクラブ
仙台店

中級フィットネスサ―キット 中級エアロ HIPHOP ピラティス 等 筋トレもやりますよ
週3〜4くらいです
【スポーツクラブ名】ジェクサー
【店舗所在地】大宮、赤羽、戸田公園
【プログラム名】エアロ、ステップ、マーシャルアーツ、ボディコンバット、アクア
【頻度/週】7回(毎日)

宜しくお願いします♪
【スポーツクラブ名】ジェクサー
【店舗所在地】赤羽
【プログラム名】エアロ ステップ ダンス
【頻度/週】2〜4回(ホントは毎日やりたいです)

ステップが大好きで、
時々は違う店舗や違うクラブにも行ってます。
リトミクスやボディジャム、受けてみたいんです。
情報あったら、おしえてください。

今度キッツスポーツスクエア綾瀬に遠征行くんですが、土曜日のガンガンエアロとリズムステップって、どのクライ難しいか知ってるヒトいます?
いたら教えてくださいm(._.)m
【スポーツクラブ名】コスパ
【施設所在地】名古屋
【プログラム名】ステップ、エアロ、リトモス
【参加数】週8レッスン
【スポーツクラブ名】インスパ八王子店
【店舗所在地】東京都八王子
【プログラム名】ステップ、パワーヨガ
後、マシン
【頻度/週】1〜5回(仕事がハードなんで)

宜しくお願いします♪
遅ればせながら…
【スポーツクラブ名】NAS ANNEX 聖蹟桜ヶ丘
【店舗所在地】多摩
【プログラム名】初めてエアロ
【頻度/週】何とか週イチ
【スポーツクラブ名】
メインホーム:GG
2ndホーム:KITZ
3rdホーム:TIP

【店舗所在地】千葉県内

【プログラム名】ステップ、エアロ、レスミルズ、ZUMBA

【頻度/週】ジム歴3年、毎週4,5回

ほとんど夜の部にしか参加出来ません。
時々、エアロイベントとかにも参加します。
大して上手くもないので、迷子や地蔵になってます。
エアロ仲間と遠征したりもします。


ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★エアロ&ステップ★ 更新情報

★エアロ&ステップ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング