ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェサロンコミュのカフェサロン開催予定 (あきやんより)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週は、本日(1/27)、明日(1/28)をカフェサロン♪として、金曜日(1/31)をカフェクラシックス♪として部屋をあけます。
1月30日(木)については、今のところ微妙でして、仕事の関係で開催できないかもしれません。
決まりましたらまたこの場でお知らせします〜

コメント(19)

明日、1月30日は仕事のため、カフェサロン♪はお休みします。
なお、31日(金)はカフェクラシックス♪121を開催します。
今週(2月第1週)のカフェサロンの予定をお知らせします。
2月3日(月)は、カフェサロン♪380を通常どおり開催します。
2月4日(火)は帰宅が相当遅くなる予定なので、部屋はお休みします。
2月6日(木)は、カフェサロン♪381を通常どおり開催します。
2月7日(金)は、カフェクラシックス♪123を開催します。
以上です。
>>[5] お知らせ ありがとうございます。
今週の予定を書くのを忘れていました。
今週は、月、火、木、金と通常どおり部屋をあけます。
なお、ヤフーメッセのチャット部屋のほか、ユーストリームでの試験配信も行いますので、そちらもお試しください。
【今週のカフェサロン】
2月17日(月) カフェサロン♪No.385 21時から開催
2月18日(火) 帰宅できないためお休みします
2月20日(木) カフェサロン♪No.386 21時から開催
2月21日(金) カフェクラシックス♪No.125 21時から開催

※ なお、2月22日は曲当て部屋のポストヤフーのための試験をしたいと思いますので、お手すきの方はご協力をお願いします。
  詳細は、「みんなで曲当て」HPに書き込んでいますので、ご覧ください。
【金曜日のカフェクラシックス】

遅い時間に会議が入ったため、2月28日(金)のカフェクラシックスはお休みします。
3月6日(木)のカフェサロンは仕事のためお休みします
カフェサロン♪はヤフー終了後、フィーダーチャットで続けることにしました。

URLは   http://www1.x-feeder.info/cafesalon/   です。

こちらのルームには簡易のカレンダーが備え付けになっており、そこにその月の予定を書き込んでいますので、ご参照ください。
今後のカフェサロン♪の予定は、カフェサロンルーム内のカレンダーに表示していますので、そちらをご確認ください。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェサロン 更新情報

カフェサロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング