ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40代 独りもん倶楽部コミュの平日お休みの方 いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜〜手(パー)

私は 平日休みの デパート関連の仕事をしてます。

平日休みなので 友達 彼氏など

なかなか できませんがまん顔

同じような お仕事のかた(平日休み)の方って

ここには いるのかな??

コメント(94)

こんにちは。
たった今 こちらのコミュに参加しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

介護職をしておりまして 平日休みが多いです顔(笑)
皆さんのコメ見てると結構平日多いんですね‥
でも平日だから空いてる場所もあるでしょ?
映画館行くと平日だと10人以下ww
一人だと何かと寂しいですが‥
私は月曜休みです(*^^*)
月2回連休あります(*^^*)



毎週 (月)(金)休みですが

なかなか
地元の岐阜市内で
カラオケ出来る友達が居なくて(/_;),

お一人様
カラオケ
映画
ランチ
モーニングには

飽きてしまいました
…(涙)



平日というか不定休です。

土日休むこともありますが、平日と、半々くらいです。

比較的自由に休み決めてまするんるん
完全不定休。

今日明日は休みだけど、
今日は久しぶりに貧血で具合悪くて寝てたけど、平日休みはお一人様をenjoyしてまするんるん

土日のお休みは友達とお出かけしたりしてます。
おはよう御座います♪

今日は7:30から中部運輸局まで車検に行ってきます♪
医療系の仕事で夜勤もあるので休みは不定期です。
年末年始もどうなることやら…
自分も平日休みです。
よろしかったら仲良くなりませんかexclamation & question
ランチでもご一緒したいですね。あっかんべー
平日休みの方 結構いらっしゃるんですね表情(嬉しい)
私も平日休みなので安心感勝ち誇り
京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。ワンちゃん好きなので、飼ってる人いたらいいなぁ。メッセージしてくれる人お待ちしてます<(_ _)>

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40代 独りもん倶楽部 更新情報

40代 独りもん倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング