ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pre-schoolコミュのみなさんのお気に入りの1曲は!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
みなさんのプリナンバーワンソングはどの曲ですか?
初期〜後期と幅広くありますけど、この曲はいつまでたってもナンバーワンっていう曲ありますよね!

どこが好きかとか、エピソードなんかも含めて是非教えて下さい!

コメント(127)

りんりんハート
サイコーサイコーサイコセラピー!
ここがきっかけで聴きたくなって
久しぶりに聴いたらやっぱり最高!!

【LINES】に感動〜★

プリはやっぱいいなぁぁ
pre‐schoolを聞くきっかけになった「temple at the back」です。
TV(テレ東のジャパンカウントダウン)でサビの部分が流れてて、かっこよすぎてサイコーでした。

今でもドライブ中にかけてサビのところで「ドンチュッ、ドンチュッ、プリーズ、ディスターブ」ってさけんでしまいます。

『Bobbie』exclamation

やっぱライブで暴れられる速い曲が好きですわーい(嬉しい顔)
LINESexclamation ×2
中学校の音楽のテストで好きな唄を歌う課題で歌ったのを覚えてます
こっちバージョンの

THAT’S THE WAY MY DREAMS ALWAS GO

が好きです
DANCING IN THE SUNが1番好きです。

プリを知った曲だから思い出深いですexclamation ×2
MANHOOD-MANが一番好きです。

次点に
DANCING IN THE SUN
PRIME

この3つはプリを知るきっかけとなった曲です。
MANHOOD-MANのシングルのカップリング、
AN Ordinary Manが一番好きです 物語がすごく良いんですよこの曲。
はじめましてぴかぴか(新しい)

何年かプリを聴いてなかったんですがうれしい顔最近ぴかぴか(新しい)毎日揺れるハート出勤時に聴いてますほっとした顔

お兄ちゃんに頼んでぴかぴか(新しい)好きな曲ばっかりをCDに焼いてもらった人差し指mybestハート達(複数ハート)CDでするんるん

高校時代にSPANKY JOSH (スペル合ってますうれしい顔)のPVをTVで見てほっとした顔プリデビューしましたハート

一番好きなのは…
love is beauty it selfですぴかぴか(新しい)
歌詞と曲調のギャップが好き目がハート
POPSTAR HOLL(?)とかるんるん好きなのがいっぱいありすぎてあせあせ(飛び散る汗)題名が思い出せないげっそり
> I.S.Oさん
その話、コーヒー出ましたwww


因みに一番好きな曲は、『ミラクル』。ウソですm(__)m

初の日本詞だったんだけど、お蔵入りですね。


うーん、難しい…

強いて言うならば、『Pain’s a Pain』はよく聴きました。
ダウンタウンデラックスのCMでプリのインディのころの曲がexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
> くぼしゅんさん
見ました!


PASTIMEですね!(^O^)/
よく聴いていた頃を思い出すので、「MAN OF THE TOP」かなぁ。
HOLE、SPUNKY JOSH、A SAD SONGが好きです。

初期の頃が好きです。
ROSY POSY FLYFLAP!
一平ちゃんのドラムが好きでした
皆さんこんにちは(^-^)v

ぼくは
『Nueva York 』
の中の一曲

It's overが最高に好きです!

歌詞、メロディー共に至高の一曲っすっ!!!

カラオケで歌いたいのに無い!

ひたすらアカペラで口ずさんでいます(^_^;)

誰かYouTubeとかにアップしてくれないかな(´Д`)
『Rich and Strong』 お金持ちで 強い男に なりたかった 
A SAD SONG
temple at the back

学生でお金ないのにpeace pactを購入、今でも大事な一枚です。学校のライブでプリのコピーバンドを見て号泣したことも懐かしい。
whipped creamが好きです。
もちろん、LINESやA sad songも好きですが、マスターピースのラストで聴いた時、グッときました。
this album にも思い入れがあるので。

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pre-school 更新情報

pre-schoolのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング