ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲城阿波踊り乙奴連コミュの連員さん、大募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連員さん、大募集!!
経験者・未経験者・年齢は問いません!

小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで元気に頑張っている人ならどなたでも大歓迎!!

3世代、4世代にまたがって一緒に演舞できるのが阿波踊りのいいところですね。

なんといっても一番人気はちびっ子の踊りです。
「きゃー」「かわいー」と沢山の声援を貰いながら、真顔で踊るのが愛らしい(^u^)

颯爽とした男踊り!
威勢のいい掛け声と、切れのいい踊りでお客様を乗せまくります。

そして女踊り
若々しいはつらつとした踊り、しっとりとした大人の踊り、諸先輩の妖艶な踊りなど幅広い年齢層で構成します。

鳴り物も、鉦(かね)、大太鼓、篠笛、締め太鼓、樽太鼓、三味線で募集します!

特に篠笛経験者かフルート経験者など急募します。

とにかく一度見に来てくださいね!

道具・衣装は無料貸し出しとなります(ただし、個人で使うもの、足袋や雪駄、さらしなどはここでのご用意となります)

まずは、2月4日と18日の19:00〜21:00は矢野口自治会館で鳴り物中心ですが、練習をします。

是非、遊びに来てくださいね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲城阿波踊り乙奴連 更新情報

稲城阿波踊り乙奴連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。