ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイロンビーズは無限大!コミュの■ 立体作品 ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きちんとルールを守って楽しくビーズ作りましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(734)

>>[694]
ジャージーなら斑紋を気にする必要がないので楽ですね手(チョキ)
ゼルダの伝説、神々のトライフォースの
宝箱を作りました。動画に上がってたゼル伝の
宝箱はパターンが似てましたが別物でしたので
組み合わせや曲げ方など参考にして
スーファミ起動して見ながら配色、ドット打ちして
頑張って再現してみました。

やはり曲げるのは苦戦しましたわ…
ゼルダの伝説、神々のトライフォースの宝箱ですが、中身は
こうなっています。
一応50ルピーに見える(気がする)
アメジストの粗を入れてみました。
ついでに北方棲姫、ゆうた、シオカラーズのアオリを入れてみました。意外とスペースありますので
かなり使えます。
無くしそうなビーズピンセットや
小道具を今は入れてます。
>>[695]
やっと時間が出来、作りました✿ ・*
>>[696]
こんにちは♪凄いですねexclamationわたしも作ってあげたいのですが、工程などありますか?あったら教えて欲しいです♪
>>[696]
こんにちは♪凄いですねexclamationわたしも作ってあげたいのですが、工程などありますか?あれば教えてくださいぴかぴか(新しい)
頑張ってみたけど(´・ω・`)評価されるのはアイディア賞だけかなぁ・・・
>>[693]
名前に「牛」のつく友人へのプレゼントに作りたいです。
真似っこさせていただいてもよろしいですか?
>>[703]
どうぞ牡牛座…作り方を公開してあるものなのでお使いくださいウインク
>>[704]
ありがとうございました♡
4人家族なので4体♪
喜んでもらえるといいな( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
前回は四角が駄目だったんだと気が付き、まるで作成。

おや?まるでも透明の口やお目目は駄目らしい。
【 TOYOTA TS050-Hybrid 】
かなり久しぶりに作りました。
TOYOTAのプロトタイプカーです。
立体になるのかなーと思いつつ。
クリスマスリース作りました。

なんとか11月中に作れたあせあせ
娘のリクエストに応えて、『すみっコぐらし』の主要キャラ作ってみました。
当初はもうワンサイズ小さく作り出したものの、顔の表現がどうにも上手くいかないので、結果的にこのサイズ。
スライド式のミニツリーを作りました⑅◡̈*

ピアスを掛けて、ピアススタンドに♡

スライドさせるとスッキリと片付けられますぴかぴか(新しい)

この作品で、アイロンビーズアドベントカレンダー2016というものに参加しています。

誰でも参加出来て、まだ空き枠もありますので、良ければご覧くださいね(❃´◡`❃)

http://www.adventar.org/calendars/1563
今更感満載ですが…あせあせ(飛び散る汗)
年末年始に間に合いませんでした…。
ミニーのペンスタンドを作って見ました!前に、そのキットを買っていてなかなか作る時間が無くてあせあせ(飛び散る汗)ようやく完成(^_^;)まだミニーを接着だんかいだから、早く乾かないかなぁ…(^_^;)次は、ミッキーのキットを買って作りたいなぁ…
まだ飾り付けが終わってないけどキラキラプリキュアアラモードの変身パクトを作ってみました。
裏側はパクトを入れるポシェット?をイメージしました。
ホイップ部分も変えて飾り付けも終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
にゃんぼーのトラを作ってみました
胴体は今後の課題です

このサイズ感だと腕が太すぎるかも、細くすると脆くなりそう
胴体も作ってみました

腰まわり、どうすればそれっぽくなるかなぁ?
100円ショップに売ってたやつ電球
これ見かけて、お雛様作ろうと思った人も多いはずです(*^^*)あせあせ(飛び散る汗)
久々のアイロンビーズハート(鼓動)

今回は、裁縫箱を作ってみました^_^
普通に箱を作ってもつまらないので、

筒状の裁縫箱を作りました顔(笑)

1段目は、アイロンビーズの穴を利用して、中にスポンジを入れて針刺しを作り、
2段目はメジャーや指ぬき入れ、
3段目は、糸切りハサミなどを入れました表情(嬉しい)顔(笑)

可愛くつくれて大満足ほっとした顔
一番下の子も口に入れる心配がなくなり、キャラクターが分かるようになってきて、久々にアイロンビーズを楽しんでいます。
今回、娘と一緒になーてさんのツムツムミニーを作りました。お友達の誕生日にプレゼントするそうです。
この土日はアイロンビーズばかりやっていましたあせあせ
小学生の娘たち、年中の息子、4人で一緒に楽しんでいます。
リカちゃん用のベッド(の枠)を作りました。
クッション部分はメラミンスポンジを使っています。
ネットを駆使して立体にもチャレンジしました
スライムのDSスタンドと置物プーギーです
はぐっとプリキュアのハートタンバリン作りましたー電球
今季は娘ちゃんこれでテレビの前でダンスです(笑)
ネットで見つけたアイロンビーズ製プリハートを自分なりにアレンジして作ってみました。
本体の中には光るうちわのライトと電池が入ってて光ります。
全体的に大きめなプリハートになりました。
娘に作ったドールハウス家具。
ネットを参考にアレンジして作りました。
クローゼットは完全オリジナルです。
クローゼット、扉が開きます。
シルバニアのクリスマスに、アイロンビーズであれこれ作成しました!
シルバニアの畑を作成しました。
収穫の楽しみもありますo(^o^)o
約4年ぶりに新作『ガンダム』を作ったので投稿させていただきます。
基本的に接着剤不使用ですが、強度保持のために3ヶ所ほど接着。
部分的に特殊な手法で作ったパーツを使った甲斐あって、かなり雰囲気出せたと思います。
シャア専用ザク
『見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!』
グフ
『ザクとは違うのだよ!ザクとは!』

ログインすると、残り696件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイロンビーズは無限大! 更新情報

アイロンビーズは無限大!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。