ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はハーレー乗ってるの・・・コミュの☞初めましてはこちらから〜part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のがいっぱいだったのでpart2としてトピを作成させてもらいました(^-^)


私の名前はリョウと言います、バイクは2007年式FLHRS がついこのあいだ納車されたばかりのひよっこライダーですがよろしくお願い致します(^^)

コメント(230)

初めまして(*^^*)
岡山県で883スーパーローに乗ってます( ´ ▽ ` )
今は原因不明の不具合で、ディーラーに入院中です(。-_-。)
はじめまして、1998年式FLSTSです
よろしくお願いいたします!
車種名もよく知らない、免許もないですが、店にいったその日に一括購入してしまいました。

よろしくお願いいたします。
静岡でFXDWGに乗ってます!
ツーリング誘ってください。
初めて〜( ̄^ ̄)ゞ
13年式のウルトラリミテッドに乗ってます〜
基本的に平日休みが多いので一人でフラフラ走ってます〜
ハーレーは初めて乗ったので整備等色々教えてやって下さい。
初めまして!!
宮崎でショベルFLH 1981に乗ってます(#^.^#)
三重でストリートボブ乗ってます(≧∇≦)
まだまだへなちょこですがよろしく🎶
名古屋でロードキング乗ってます。
教えてください。
 クラッチワイヤーが切れてしまいました。修理代っていくらくらいかかりますかね?
始めまして群馬県在住です。
FLHXストグラに乗ってます。
よろしくおねがいします。
埼玉でハーレー載ってるじゅんです(^_^)
よろしく(^_^)
はじめまして!
京都で16年モデルのFXDBに乗ってます。
ハレ友募集中です!
よろしくお願いします♪
初めまして、東京からです。
1946年式のWRです、よろしくお願いします。
はじめまして
埼玉からです
FLS乗ってます
ヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめまして(*^-^*)

福岡県在住のTR乗りです。
よろしくお願い致します。
はじめまして。今年の7月に03FXSTから07FLHTCに乗り換えたばかりの、ツアラー初心者です。
色々と教えてください。よろしくお願いいたします。
>>[219]
このスタイルはツアーパックがなくてもウルトラですね。ヤッコカウルのボリュームがいいですね。全体的などっしり感が違いますね。顔(笑)

よろしくお願い致しまするんるん
>>[219]
仲間に入れていただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして、10年振りにハーレーに乗ります。ダイナ、スポーツスターと乗り継いで今回はロードキングを選びました。神戸からです。よろしくお願いします
はじめまして

東京の緊急事態宣言解除後 久しぶりのちょいノリしました。
うっかり 写真も綺麗な景色と反対側向きで撮っている?(-ω-;)アレ?

はじめまして!^ ^

最近FXR3を購入しました♪

よろしくお願いいたします!

主に東京都心部チョイ乗りしてます(*´Д`*)
関西でXLH乗ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますカメモータースポーツ
久しぶりにmixiにログインして愛車自慢
95年式FLSTC乗ってます

ハーレーで今年のオールスターをバイクで観戦しに行った際に広島城を背景に撮影しました

ログインすると、残り204件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はハーレー乗ってるの・・・ 更新情報

実はハーレー乗ってるの・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。