ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリキュア大喜利コミュのこんなプリキュア朗読会は嫌だ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月7日に政府から発令された緊急事態宣言で自宅待機を余儀なく強いられた児童達の為にグレース役の悠木碧さんが発起人になって名作童話などの読み聞かせをするせいゆうろうどくかいが結成されました。



そこで問題。


プリキュアの登場人物が読み聞かせをする事になりましたが、こんな読み聞かせは嫌だという事を当コミュ的に面白おかしく紹介してください。



もちろん、朗読者や内容は回答者さんが自由に選んで頂いて結構です。

コメント(24)

ものすごい威圧感があるゆりさんの朗読会。
ユニ


ロシア関連


もちろん、全てロシア語での朗読
>>[5]
翻訳や理解を怠ると、
ユニややよいちゃんからシベリア送りの刑を受ける。
朗読と見せかけ音痴をやらかすマナちゃん。
ゆりの説教議事録を延々と音読するまどかの朗読会。

プリキュアの悪役一同で読み上げる忠臣蔵。
討ち入りのシーンでリアルチャンバラも展開される。

>>[009]



ひまり『野郎ども、ガタガタ言ってると叩き切るぞexclamation ×2



つぼみ『IKUSABAで剣ならわらわが相手を致すexclamation ×2
難しい漢字は飛ばして読むめぐみの朗読会。
AIに全部読んでもらうララの朗読会

えれな「ララ要らないでしょ!」
プリンに関連する本を読み上げるひまりの朗読会。
あおい「もはや授業じゃん。(汗」
ブンビーさん、歴史上の有名な歌人・詩人の作品を朗読する。

「働けど働けど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る」 (石川啄木「一握の砂」)
「俺は河原の枯れすすき 同じお前も枯れすすき」 (野口雨情「枯れすすき」)

あまりにも自分の境遇とシンクロし過ぎていると評判になる。
スタプリ感謝祭的にへべれけになりながら、居酒屋で朝8時30分には話せないような内容のトークをする。


牛姫が例の変態音大生に豹変したり…w



???『この変態がっexclamation ×2


牛姫『ぎゃぼーexclamation ×2
まどか


披露宴で司会や神父などのセリフを一字一句を全て読んでしまう。
慣れない朗読で腹ペコになり、途中でランチタイムになったゆいの朗読会
終始おにぎりをほおばっているゆいの朗読会

あまね「ゆい、ちょっと来い!」
朗読の途中で「はんにゃ〜」など、独特の合いの手入れるらんの朗読会

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリキュア大喜利 更新情報

プリキュア大喜利のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。