ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリキュア大喜利コミュのぶっちゃけありえない!で問題!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なぎさの口癖は「ぶっちゃけありえない!」ですが、なぎさに限らず他のメンバーも思わず「ぶっちゃけありえない!」と言ってしまうことがあるかも知れません。
そこで問題!
誰だったらどんな状況で「ぶっちゃけありえない!」と言ってしまうでしょうか?面白い答えを書いて下さい。

例:六花がテストの勉強会を開いたら集まったメンバーがのぞみ、ラブ、えりか、響、みゆきだったとき。

コメント(70)

 有り得ないの意味:あるはずがない。ありそうもない。そうなる可能性がない。-nifty辞書

 以上より、世の中に「有り得ない」などということは存在しないのではないでしょうか。美墨殿。
「題名のない音楽会」で歴代プリキュアメドレー演奏!
ラブリーだけ最後の最後までイノセントフォームになれない‼️
 誠司君の妹さんって3度も鏡に閉じ込められたの? (10月12日現在)
仮面ライダーがオートバイではなく車を運転していた‼️

健太と宮迫のコンビがM-1グランプリで優勝。
こんなこと書くのもなんですが……M-1は言葉遊びだけで勝てるほど甘くないですよね……!


 誠司君の妹さんって3度も鏡に閉じ込められたの? (10月12日現在)
 誠司君の妹さんって4度も鏡に閉じ込められたの? (10月19日現在)
 誠司君の妹さんって5度も鏡に閉じ込められたの? (10月26日予定)

 以下、2015年1月下旬まで同様のコメントが続く。
まこぴーのコンサートに何故かマナが飛び入り参加!

・・・その瞬間、会場のトイレと売店が混み始めたw
ヒメルダが「YOUは何しに日本へ?」に出演してしまった(一応外国人なので)
めぐみの号泣した顔がありえない(笑)
野々村元県議もびっくり❗️❗️❗️
>>[44]
便乗して

アロマが鳥インフルエンザに罹った
湿気が多いと変身できないキュアスカーレット☔️
やよい「今週のヒロアカ休載だと!?」
ルルン「キョウハミライノタンジョウビ(棒読み)」

言わされてない?
雑誌で「キュアビブリー」の誤植があった。

「もしかしてキュアラブリーの間違い!?」
アンドロイドなのに食べ過ぎで太ったルールー
クライアス社からはな宅に請求書が!


ルールー代 2京円
ビシンの場合


ほまれ「そしたらオシマイダーの中の世界にビシンがいて」

はな「シビンのやつまでいたんだ!!」

ビシン「そそそ、お小水とりますよーってシビンちゃうわ!ビシンやわいや!!」
「日本のはぐくみ市で市民全員が魔法戦士に変身!」
はぐくみ市で起きた事がロイター通信や新華社などを通じ、世界中で報道される。
プリアラのスイーツパクト


危険・警告まぜるな危険
沢泉ちゆの温泉宿で温泉の掘削工事中に油田を掘り当ててしまう!
のどかの本当の病名は「急性骨髄性白血病」だった。
スマプリメンバー、「東大王」に出演!

キャンディ「れいかはわかるけど、残りの4人は……」
非常によく訓練された新入りキュアのツイートを見た時。
エルちゃんがプリキュアだと知ったプリキュアオールスターズ73人。
一昨日ののりものまんで東北新幹線で倒木の直後に緑キュアのこまちさんが再覚醒、私イジりと与太話をしてたらクイズ王永田喜彰さんが地元宇都宮に降臨。


だから明後日のMXデパプリであまねんのペーパークイズ回と。
>>[66]

13回ウルトラクイズ初見の相棒に、サイキックイズ(15の単語を即座に覚えるアレ)で惨敗した(実話)。
コメコメからエキノコックス(キツネなどに寄生する寄生虫)が検出された

ダークスカイの初期段階のコスチュームはキュアブラックのお下がりだった
さあやがプリハートをルールーに譲渡し、えみるとルールーが各々単独で変身できるようになった。
その後のさあやを、知る者はいない…

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリキュア大喜利 更新情報

プリキュア大喜利のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。