ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆☆☆Lead/R30限定☆☆☆コミュの好きなLeadの曲/MV/ライブ映像を教えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コテコテのトピックですみません。

Leadでイチオシの曲やMV、ライブ動画でこの年のこの曲が最高!
というのがありましたら是非教えてください〜ヾ(´ω`)ノ

コメント(3)

私がLeadersになったのはGREEN DAYSなので、MVはグリデが一番好きです。

LIVE DVDは2009のメンバーのソロ曲はこの年にしかDVDには入ってないので、特別感があるし、2011、2012はセトリも好きですがメンバーが本当に楽しそうだから、大好きなDVDです。

絞れなくてごめんなさい。

私も他人におすすめするとしたらGREEN DAYSかも…。
Leadはデビュー当時からかわいいしイケメンだけど、
グリデは撮り方も振り付けも凝ってるし、
Leadの魅力を最大限に活かそうとしてる印象があるので。

ライブ映像は実は最近のはあんまり見る余裕がなくて
自分がまだファンじゃなかった2009年までのをがっつり見てるので
Upturn2008の「Step by Step」、Upturn2009の「FOLLOW ME」
あたりが特にお気に入りです!
初めまして♪
4年くらい離れてて去年再び戻ってきました。
好きなのは、「果てしなく広い世界の中で」です♪宜しくお願いします(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆☆☆Lead/R30限定☆☆☆ 更新情報

☆☆☆Lead/R30限定☆☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング