ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > 「自分を守る」という意味の自衛...

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュの「自分を守る」という意味の自衛隊、自衛隊という組織を守るという意味での自衛隊。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

●「自分を守る」という意味の自衛隊、自衛隊という組織を守るという意味での自衛隊。



日本軍と同じだ「3号基が大爆発した14日昼からは、避難民の車で大混乱する道路をサイレンを鳴らして、一般車両を強制的に排除して救助に来た筈の自衛隊の車列が、市民の避難を妨害して優先して全員が逃げていた」
2018年12月31日00:59
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969779581&owner_id=38378433



*************
天木直人さんへのTwitter_
*************
天木直人
‏ @amakinaoto

新党憲法9条構想のすべてを語る/新党憲法9条 天木直人: http://youtu.be/NlNNosXLf4E?a via @YouTube



11:16 - 2018年12月31日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @amakinaotoさん、@YouTubeさん
8:11 - 2019年1月1日

【1】【米国の政治情勢と日本への波及】

ハザールマフィアの掃討で米国国家内国家の掃討が始まってます。


6:45までがみどころ。 米国の国家内国家の大掃除がクライマックスを迎えそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=9lguAN-0jtQ&feature=youtu.be&t=139


日本にも当然影響が下る。

ジャパンハンドラーズの子分たる安倍晋三、麻生太郎、その他の自民党議員らの逮捕、裁判、刑務所も順当にいけば当然ルートとしてはありうる。

通貨リセット前夜でもあります。

米国の覇権主義の引き潮。多極主義化。→「日米軍事条約は、どのように変質するのか?」「自衛隊はどのように変質するのか?」このあたりの考察が、天木さんの守備範囲として語られるべきだと思うのですが。




【2】.【「自衛隊は必要」という天木さんの主張(持論)は間違っている】

『自衛隊も先に逃げる。満州で日本人民を残して逃げていった姿が重なる。「東電の逃亡は11日夜だが、3号基が大爆発した14日昼からは、避難民の車で大混乱する道路をサイレンを鳴らして、一般車両を強制的に排除して救助に来た筈の自衛隊の車列が、市民の避難を妨害して優先して全員が逃げていた。・・・」』
https://twitter.com/reef100/status/1079404463738290176



このような自衛隊、「自分を守る」という意味の自衛隊、自衛隊という組織を守るという意味での自衛隊、なぜこのような自衛隊を
憲法9条、日本国憲法と、全く矛盾する軍事組織たる自衛隊を
新党憲法9条は認めるのか、ここは天木さんは曖昧主義。



【3】.画竜点睛は「人民主権の確立」をすること。これが天木さんの主張にはない。

ブレーキたる「人民主権の確立」への言及もない。

米軍の撤退との反比例で独占資本は自衛隊の拡張をする。
外国人部隊も増設するでしょう、このままではあの膨大なやがての移民を使って。
自衛隊ではなく、軍事組織ではなく、
「軍隊の代わりに憲法9条がある」
「戦車の代わりに自由がある」
というレベルまで方向を転換した方がいいと思います。

目先の一議席ではなく、議席なき新党憲法9条でもよいではないですか。

なぜ、日本の為に、この大変化の器のなかで、主権者人民の「人民主権の確立」をしようとしないのですか?すべきです。

新党憲法9条がこの方向に舵を切れば、
議席なき新党憲法9条でも、やがての日本の基盤となる先駆者のような働きを実現するでしょう。

どの政党もやらない真理がそこにあるのだから。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!平和権力育成政治討論会 更新情報

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。