ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > 近代社会契約の国家の約束定義を...

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュの近代社会契約の国家の約束定義を血肉化し「人民主権」を己の脳みそに樹立するか、それとも、ファシズムの餌食になるか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

アステローペ・リーフ
‏ @reef100

近代社会契約の国家の約束定義を血肉化し「人民主権」を己の脳みそに樹立するか、それとも、ファシズムの餌食になるか?

 

QT:
憲法審査会強行でちらつく安倍改憲へのシナリオ!「野党が悪い」の大合唱を盾に、国会発議強行を狙う狡猾手口 https://lite-ra.com/2018/11/post-4400.html … @litera_webさんから


20:00 - 2018年11月30日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100

近代社会契約の国家の約束定義を血肉化し「人民主権」を己の脳みそに確立すれば、Democracy革命(国家権力の移行)が起きる。


20:01 - 2018年11月30日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100

多数決がDemocracyでないことは言うまでもないが、安倍自民が強行したら、この事実の法が炸裂するだろう。やれるものならやってみればいい。日本版「Q」が炸裂する。ハザールマフィアへの大量逮捕劇が起こる。


20:03 - 2018年11月30日



アステローペ・リーフ
‏ @reef100

実際、何もしなくても安倍晋三ら日本版ハザールマフィアの逮捕は時間の問題だ。米国の国家内国家大量逮捕が終われば安倍晋三らの番だ。それを知ってるから、何が何でも憲兵国家にして要塞化したいのだろうが、そうはいかないだろう。


20:06 - 2018年11月30日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100

男に今日から女だと法律で決めても、事実として女にはならない。
法律は事実の法を変えることはできない。歴史の摂理として、安倍晋三らのやってきたことは裁かれる運命にある。


20:08 - 2018年11月30日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100

しかし、「人民主権の確立」が個人個人の脳みそにできないなら、安倍晋三は逮捕されえても、後にまた、傀儡国家ができる。

「人民主権の確立」が必須である!

20:48 - 2018年11月30日

(了)


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!平和権力育成政治討論会 更新情報

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。