ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > ろくなものじゃない。傀儡の甘い...

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュのろくなものじゃない。傀儡の甘い汁を吸って国民を制圧してきた日本官僚機構の日だ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

毎年10月1日は「法の日」!法務省で「法の日フェスタ」開催
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=5300496

●【ろくなものじゃない。傀儡の甘い汁を吸って国民を制圧してきた日本官僚機構の日だ。】

右も左も政官、在野のなれ合い、見て見ぬふりをする体制側の人間というのは、
反体制も含めて、リベラルを名乗ろうが、反体制を名乗ろうが大きくは米国傀儡の土壌の上で育っている。

決定的に排除されているのは、主権者人民による主権に基づく本物のdemocracyだ。

多数決=democracy というインチキで洗脳して、本物のdemocracyに覚醒する国民をうまないように暗示をかけてきた。



今、米国では、911の真相暴露が今か今かと迫っているようだ。

そこを引き金とすれば、311の真相暴露は無論のこと、あらゆる真相暴露がなされるだろう。傀儡崩壊の危機。


米国の傀儡を脱出しても、中ロの傀儡たる日本官僚機構が生まれたり、
戦前のような日本軍国主義の日本官僚機構が覇権を握ったりしては、全く意味がない。

この政党についていけば間違いないとか、
この宗教に従って政教一致をしてればまちがいないとか、
この政治家に従っていれば間違いないとか、
そんなロバや羊の人間牧場の一匹では、永久に人間奴隷から脱出できない。


本物のdemocracyに覚醒して、人間になることだ。

志位さんへのTwitter
https://twitter.com/reef100/status/1043340558347972608
*−−−−−引用開始−−−−−−*

志位和夫
‏認証済みアカウント @shiikazuo

「共同」調査で、首相が秋の臨時国会に改憲案提出を目指していることについて、「反対」が51%、「賛成」の35%を大きく上回った。
国民は首相の性急な「改憲ありき」の姿勢に反対している。憲法99条の憲法順守義務に違反し、国民が望んでもいない改憲に前のめりになる。この暴走は必ず阻止を!


11:26 - 2018年9月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @shiikazuoさん

殊に米国では911の真相暴露が早晩なされる様相。同時に311の真相暴露にも波及してくる。その時になって安倍政権追及などという政治劇は追及役者の定番だろうが茶番的過ぎる。日銀国有化、主権者人民による傀儡無きdemocracy国家建設の意気、展望が、今の志位さんになければならない。


12:25 - 2018年9月22日


アステローペ・リーフ
‏ @reef100
返信先: @reef100さん、@shiikazuoさん

このようなまやかしから、国民を救済すべき。

「ろくなものじゃない。傀儡の甘い汁を吸って国民を制圧してきた日本官僚機構の日だ。」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968442228&owner_id=38378433


12:44 - 2018年9月22日

*−−−−−引用終了−−−−−−*

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!平和権力育成政治討論会 更新情報

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。