ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュの革命とか言ってる右翼「心に日本刀を一人一刀持つこと」「一夫多妻」そんなものが革命ではない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

革命とか言ってる右翼「武士道」だの「心に日本刀を一人一刀持つこと」「一夫多妻」そんなものが革命ではない。

たわごとだ。


正義の良心派の米軍人におすがりする←そんなものたわごとだ。正義の良心派の米軍などいない。


革命とはdemocracy革命以外ない。主権者人民一人一人の覚醒で近代democracyという社会科学に覚醒することだ。


多数決がdemocracyではない。

(了)


そもそも橋下徹を総理大臣になどと言ってる朝堂院大覚などという人物は正気のさたではない。

日米合同委員会の実態を調査して報告するという約束をほごにしたベンジャミン・フルフォード氏は100%信用してはならない面を持っている。

一夫多妻を歓迎するという坂の上麗なる人物はいかがなものか。子供の自然権、子供に愛情を注いで育てることなどまったく眼中にないらしい。子供は豚小屋の豚ではない。餌をやればいいってものじゃない。

人民の自然権を最優先にする政治、社会。それを前提の要素に持たないいかなるdemocracyもあり得ない。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。