ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュの2018年3月1日ホワイトハウスは戒厳令の動きを見せているが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベンジャミンさんのレポートによれば
*--------引用開始-----------*


・・・ アメリカ国内では「戒厳令の準備」を窺わせる新たな動きも
見受けられる。というのも、先週1日(※引用者注:2018年3月1日)にホワイトハウスの公式ホームページで
「裁判所の手引書改正」に関する大統領令が発表されたのだ。
https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/2018-amendments-manual-courts-martial-united-states/
その詳しい意味合いは、法的文書636ページの中の19ページ1行目に明記さ
れている。そこには「戒厳令が公布された場合、全ての民間人が軍法と軍事裁判
の対象になる」との主旨が書かれている。
https://www.regulations.gov/document?D=DOD-2017-OS-0032-0003

アメリカの軍事政権は、明らかに緊急事態に向けた大量逮捕劇の法的準備を
進めている。ペンタゴン筋によると、軍出身の閣僚たちは戒厳令を実施して、
きちんと米国内浄化の実績を見せながら、中国に対して「欧米経済システムの
平和路線に向けた構造改革」を提案していくつもりなのだという。

・・・


*--------引用終了-----------*

これは、自民党憲法棄憲の
国家緊急権の条項設置と、連動するものなのか?


それとも、全く無関係なものなのか?

連動するとすれば、

安倍逮捕があろうがなかろうが、

米国軍事政権(トランプは米国軍関係の人形である)は、
既にハザールマフィア関連の犯罪人を大量に拘束してグアンタナモ刑務所に送り込んでいるというが、

米国内では
「戒厳令が公布された場合、全ての民間人が軍法と軍事裁判の対象になる」この改正で大量の逮捕者が出るだろうけれど
我が国においても自民党憲法草案の実現で
国家緊急権により実質的な戒厳令が発令され、これに対してはこれまでのハザールマフィア側が引き続き傀儡役を仰せつかり、democracy勢力の人々を大量に拘束する可能性がある。


ハザールマフィア拘束から端を発し、海を渡っては逆にdemocracy勢力を絞め殺す。
ハザールマフィアの傀儡を演じて来た連中を使って、海を渡っては逆にdemocracy勢力を絞め殺す。
ハザールマフィアの傀儡を演じて来た連中は引き続き傀儡のまま。
というとんでもない事態が考えられはしないか?

とするなら、これは、単に、軍産複合体内が二つに割れて、
これまでの支配層であったハザールマフィア系軍産複合体にとってかわって
別の軍産複合体が権力を継承しただけで、
このどさくさに乗じて、身も凍る民間人への弾圧の仕組みを構築することになる。


それは、朝鮮半島を統一させた後、ベルトコンベアを回すためにどこかで戦争がいるこの宿命を実現するために、極東で、日韓戦争を実現する可能性を否定できないのではないか。


これは、本当にハザールマフィア関連の浄化だけだろうか?
自民党憲法草案の「国家緊急権+バンバン内閣が法律を作れる授権法」は、ヒトラーと同じだが、
妙に米国の今回の戒厳令施行の動きと連動してないか?



これに対する日本人民の対抗姿勢はどうあるべきか?


少なくとも米軍そのものが、日本人民の基本的人権を守る意思は全くこれまでのところ考えられない。

米軍は沖縄も三沢もやりたい放題だ。

日本は奴隷扱いのまま。決して米軍は解放軍などではない。

「正義の」と接頭に形容詞をつけてハザールマフィア退治の米軍を賛美しようが、
それでいけにえに安倍晋三を逮捕しようが、
引き続き、米軍の傀儡として、
似非憲法改悪で日本軍国化を実現し、
軍産複合体のベルトコンベアを回すための戦争劇場のセットをする可能性はあると思う。

ヒトラーは100歳まで生きのびた。米国にもソ連にも手出しされずに。
このイカサマの裏で、日本人民だけでも310万人が戦死している。
命など屁とも思ってない連中だ。

911でも殺し311でも殺し、それは、悪の軍産複合体の派閥で、
今度は正義の軍産複合体の派閥だと、勝手に決めてはいけない。



これに対峙する強烈な日本人民の矜持が必要だ。

それは、democracyの認識力の開眼以外ない。

マッカーサーのこの言葉の通りだ。

マッカーサーの言葉
2017年06月03日22:0
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960776394&owner_id=38378433
*−−−−引用開始−−−−−*
ドイツ国民は、戦後丸腰で、米国に対峙し、独立国ドイツを作った。
マッカーサーはこういった。
(まぁ、ドイツの問題は日本の問題と完全に、そして、全然異なるものでした。ドイツ人は成熟した人種でした。

アングロサクソンが科学、芸術、神学、文化において45才の年齢に達しているとすれば、ドイツ人は同じくらい成熟していました。

しかし日本人は歴史は古いにもかかわらず、教えを受けるべき状況にありました。現代文明を基準とするならば、我ら(アングロサクソン)が45歳の年齢に達しているのと比較して日本人は12歳の少年のようなものです。

他のどのような教えを受けている間と同様に、彼等は新しいモデルに影響されやすく、基本的な概念を植え付ける事ができます。日本人は新しい概念を受け入れる事ができるほど白紙に近く、柔軟性もありました。

ドイツ人は我々と全く同じくらい成熟していました。ドイツ人が現代の国際的な規範や道徳を放棄したときは、それは故意によるものでした。

ドイツ人は国際的な知識が不足していたからそのような事をしたわけではありません。

日本人がいくらかはそうであったように、つい過ってやったわけでもありません。

ドイツ自身の軍事力を用いることが、彼等が希望した権力と経済支配への近道であると思っており、熟考の上に軍事力を行使したのです。

現在、あなた方はドイツ人の性格を変えようとはしないはずです。

ドイツ人は世界哲学の圧力と世論の圧力と彼自身の利益と多くの他の理由によって、彼等が正しいと思っている道に戻っていくはずです。

そして、我々のものとは多くは変わらない彼等自身が考える路線に沿って、彼等自身の信念でゲルマン民族を作り上げるでしょう。

しかし、日本人はまったく異なりました。全く類似性がありません。大きな間違いの一つはドイツでも日本で成功していた同じ方針を適用しようとしたことでした。控え目に言っても、ドイツでは同じ政策でも成功していませんでした。ドイツ人は異なるレベルで活動していたからです。)
出典:ダグラス・マッカーサーhttps://goo.gl/zBPc4j
*−−−−−引用終了−−−−−−−*

我が国人民は、その脳と言語と論理を、今こそ、自由に開放して覚醒すべき時だと思う。

人間の「脳」や「言語」や「論理」という資源の自由への開放、
これは、人間個人の努力でいくらでも可能なのだが、歴史的に、国家的に、社会的に、それぞれの国で、多くは封印されている。ことにdemocracy最先端の国家とdemocracy後進国とでは雲泥の差。

この中で、それに近いことに触れている個所がありますね。

「ベンジャミン・フルフォードが元CIAの役人にインタビュー【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/02/18
https://www.youtube.com/watch?v=oXi0OBaXciI&t=48s

5:45〜
*−−−−−引用開始−−−−−−*

「人々は天然資源を所有すべきであり、受益者である事が大切です。
アジアからアフリカ、アメリカを経て、南半球で特に当てはまります。
教育を全員に普及されるべきです。
世界で私たちが持つ無限の資源の一つは脳であり、
50億の貧困層は脳や論理を利用していません。


*−−−−−引用終了−−−−−−*

これは、日本人らはもっと深く理解すべきです。

我が国は、識字率は高くても、脳の中が封印されてます。

ことに、近代社会契約で樹立した「自由」や、自然主義ファラシーを経て、さらに、第二次世界大戦のファシズムを経て進化した「事実と価値」の二元論には、はるかに取り残されています。

すなわち、「脳」と「論理」という資源のインフラの、ある意味での未開人です。

今の政治家も政党も学者も、このようなレベルに日本人民を引き上げる意志も力も視点も目的もない。

天は自ら助くる者を助く。

政治家、言論人、学者は、我々主権者人民に矜持を見せるべきだ。
そして、行動すべきだ。
受け身や待ちではやられる。

新しい傀儡の椅子を物色したり、新手の刺身の大皿のワサビ役で満足するようでは、話にならない。

(了)

【関連日記】
日本国憲法の基盤である近代社会契約を認めないということだ。
2018年03月03日13:49
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965435451&owner_id=38378433

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。