ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > ◆ミサイルの日本命中で何が起こ...

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュの◆ミサイルの日本命中で何が起こるか、→安倍晋三のクーデターが起こる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

■北朝鮮、ミサイル実験「成功」 核弾頭の誘導性能を確認と発表  39
2017年05月22日 08:31 ロイター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4583236

●【ミサイルの日本命中で何が起こるか、→安倍晋三のクーデターが起こる】

安倍晋三の手の内が見えている。

奴はすべての進行順序をさかさまにするのだ。

それがファシズムの手法だ。


【1】結論から言おう。論理的帰結だ。

ミサイルを日本のどこかに一発被弾したら、メディアが大騒ぎする。

安倍晋三は、

1.超法規的に戒厳令を敷く。

(1)憲法を停止し(すでにやつは立憲主義をすてているからどうってことない)、

(2)立法、行政、司法を一手に掌握する。(すでに自公政権は三権を一手に掌握しているから、今の延長戦だ。)

2.改憲は、特定秘密保護法と共謀罪がすでにあり,XKEYSCOREなる監視システムが、共謀罪を有効に活用するための両輪としてフル活動する。

すなわち、北朝鮮化だ。

憲法など、国家権力が憲法を守るという矜持を持つかどうかだけだ。
憲法を守るという矜持のないやつらに権力を渡した段階で、憲法など無意味だということを、日本国人民は知らなさすぎする!


3.実質的な治安維持法の運用だ。大量検挙する。留置場にとどめ置く人間とは別に、関東大震災時の朝鮮人大虐殺と同じく、手当たり次第にぶっ殺すこともするだろう。

沖縄の海上保安庁の海猿が、デモ市民を羽交い絞めにしたり骨折させたりしているのが、さらに拡大し、平気で撲殺もするだろう。留置場にとどめ置くような不経済はしないだろう。金のかかる囚人にとどめ置くより、殺す。

海猿は暴力団?海上保安官の超〜醜い本当の正体→辺野古移設の真実
2014年9月13日
http://henoko.net/kaiho.html


【2】すべて、さかさまにするのがファシズム。

言葉もそうだ。

ファシズムは言語を破壊する。

ファシズムが自由といえば自由はない。自由と逆の世界を行う。

ファシズムが民主と言えば民主はない。民主と逆の世界を行う。

ファシズムが平和と言えば戦争だ。積極的平和=戦争する道を行く。

ファシズムが一般人を対象にしないといえば、一般人を対象にするだ。
(「嫌疑がかかったらその時点で一般人ではない」と言ってのけているではないか。
フォト

嫌疑は警察が自在にかけてくる。
裁判所の令状など、強制捜査に対してだけだ。
任意捜査に令状などいらない。あいつは怪しいと思えば、即、非一般人だ)

国民投票で改憲をするが、しかし、共謀罪というのは、改憲の先取りだ。
基本的人権を認めないのだから。

自民党憲法草案の核心は9条なんかではない。
基本的人権を認めないということだ。
ここも言葉をさかさまに使う。
「基本的人権を認める」といってるが、認めないのだ。
基本的人権を、国家が法律に書いて与えたり奪ったり自由にできるとしている。
自然権たる基本的人権ではないのだ。
こんなもの基本的人権ではない。

共謀罪により、内心の自由、表現の自由、プライバシーを認めない。
これは、国民投票無き改憲の先取りだ。
順序が逆転しているのだ。
法律を変えてから、それに合わせてあとから憲法を変えてくる。

自衛隊にしてもそうだ。
先に軍事力を持たせてから、解釈改憲をしてくる。
先に海外に堕して専守防衛を破ってから、改憲をしようとする。
既成事実化してから、改憲で帳尻合わせるという逆コースだ。
既成事実化が無理なら、閣議決定という、国民投票抜きの手法で改憲をする。
もうめちゃくちゃだ。

憲法など、国家権力が憲法を守るという矜持を持つかどうかだけだ。
憲法を守るという矜持のないやつらに権力を渡した段階で、憲法など無意味だということを、日本国人民は知らなさすぎする!

ミサイル飛来時の、超法規的戒厳令の発令(憲法停止を三権の一手に掌握する)も、
改憲の逆コースだ。


【3】いかにして防ぐが、防ぐ方法はあるのか?

戒厳令が敷かれ、片っ端からぶっ殺されてからでは、遅いのだ。

すでに、特定秘密保護法だの、戦争法だの、マイナンバー制だの、
XKEYSCORETなる監視システムなど、

27
フォト

17:42 - 2017年5月7日
https://twitter.com/IWJ_ch1/status/861139261432643588

28
フォト

17:43 - 2017年5月7日
https://twitter.com/IWJ_ch1/status/861139426616852480



もう、がんじがらめに何しても国家の悪事がばれもせず罰せられもしないように、国家を要塞化した。

残るは、人民蜂起する国民を一網打尽にしてぶっ殺すことで、恐怖感をあたえ、永久に沈黙させる北朝鮮化の最後の位置ページを残すたけとなった。

ミサイル一発ぶち込んで、安倍晋三が、NHKで、緊急命令を発する。

「超法規的措置により、日本国憲法を停止する。

立法、行政、司法の三権を、一手に首相が掌握する、文句あるか!」

という放送をして、一貫の終わりとなる。

こうなる。→【フジテレビドラマ『世にも奇妙な物語 冬の特別編』 (1991年12月26日放送)】 世にも奇妙な物語 23分間の奇跡
https://www.youtube.com/watch?v=z9F3mtbVoRg



こんなやさしい美人の先生のご指導ではない。
傍若無人な憲兵、海上保安庁の海猿のようなのが、配備され、公安警察からやってきて、
支配するのだ。


そうなってからでは、遅いのだ。

今、丸腰人民蜂起で、このファシズムを倒さねばならない。

日本共産党も社民党もインテリゲンチャもなにもしない。

沖縄を見よ!翁長雄志は、海猿の横暴に何もしない!

翁長雄志を頂点として従っている限り、抑え込まれるのだ。

ピラミッド型の命令指示系統の反逆というのは、トップを斬首するか、トップの頭に拳銃を突きつけるか、トップと安倍晋三が手打ちをしてれば、すべて、下位の民衆は従順な子牛として、屠殺工場へトラックに乗せられて送られていくのだ。
ドナドナの世界。


https://www.youtube.com/watch?v=dUdtphwYim8

これは、いまにはじまったことではない。

2.1ゼネスト中止命令が戦後の大きな人民失敗のターニングポイントだった。
伊井弥四郎委員長をトップにし、日本共産党国会議員徳田球一らが支えていた。
だが、トップがこけたら皆こけた。

「親亀の背中に子亀を乗せて、子亀の背中に孫亀乗せて、孫亀の背中いひ孫亀乗せて、
親亀こけたら皆こけた」の世界。

参照「【1947年の2.1ゼネスト】
2017年05月22日11:19
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960547763&owner_id=38378433 」


「なぜ、ドイツ国民は、丸腰で米国と対峙し 独立を勝ち取れたのか?
2017年05月22日11:21
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960547786&owner_id=38378433

ドイツ国民の矜持はどこから生まれたのか。

「イヴァンカにブーイングしたドイツ人は、完全にイヴァンカと対等以上の位置にドイツ人民がいることを自覚してのものだから、値打ちがある。
2017年04月27日08:15
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960547786&owner_id=38378433

(了)


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!平和権力育成政治討論会 更新情報

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。