ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > とあるコミュへのコメント 

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

とあるコミュへのコメント 

とあるコミュへのコメント  2016年11月24日 21:37
mixiユーザーmixiユーザー
>まさしく奴隷社会の日本、戦前までの長い封建的民族性が(多くの小作百姓はそうだった)いまだに残っている。天皇など支配者がアメリカに代わっただけ。

に対するコメントの展開


http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=7&community_id=6146679&bbs_id=81105964
風船丸  11月24日 20:41

国粋右翼街宣カーが日の丸君が代流しながら米国に忠誠を誓っているというこの矛盾。

日本を支配する独占資本のレベルで、日米が癒着した証拠。

銀行からは暴力団右翼にも金が流れ焦げ付かせ、同じく銀行から自民党本部に金が流れている。

だから政治政党が暴力団と変わらない。

国家そのものが国家暴力団になっている。

その銀行が、米国独占資本と日本独占資本の癒着をしている。天皇家は戦争を終わって1人財産を増やしていた。ダントツの日本独占資本。

大企業の大株主、日本の銀行、すべて、米国の銀行資本が入っている。

資本のレベルで日米が癒着し、株の支配権はそれらロックフェラー系米国が51%握って掌握し、日本の企業を守る、米国の企業を守る、その衝突だ、なんて見え透いた貿易戦争論など、馬鹿馬鹿しくて聞いてられない。

国というレベルを超えてこうした独占資本が癒着し、同じ一つの手のひらの上で踊らされ、兵器を角突きあわせて軍隊が必要だの新型兵器が必要だの、ほんとうにあほらしい嘘八百です。
貿易摩擦だとか、実に、茶番です。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

反改憲!平和権力育成政治討論会