ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > 孫崎享って人は、天木直人氏とも...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

孫崎享って人は、天木直人氏とも、植草一秀氏とも決定的に違うこ...

孫崎享って人は、天木直人氏とも、植草一秀氏とも決定的に違うことがある 2016年11月28日 10:22
mixiユーザーmixiユーザー
●【孫崎享って人は、天木直人氏とも、植草一秀氏とも決定的に違うことがある。】

何が違うか?

自分なりの問題解決の道筋は絶対に言及しない。

天木直人氏は、新党憲法9条を提唱し、先導した。

植草一秀氏は、主権者国民連合に始まり、その後継たる、オールジャパン:平和と共生 を主導している。

だが、孫崎享氏は、安倍晋三を批判するが、自民党政権に批判的だが、その代替について一切語らない。

氏が、日本軍保有を願う岸信介を見直すべきと語り、
日本国憲法を押し付け憲法といっていることを、
孫崎享さんの読者は知ってか知らずか、語らない。
天皇制を積極的に支持し、天皇についての話は思考を停止している。
その非合理性は語らない。

緊急事態法に反対でも、その主張は日本会議的だ。岸信介見直し論は何よりそれを物語っている。

押し付け憲法論支持は何よりそれを物語っている。

左派 VS リベラル という主張を持ち、左派は、一律賃金だなどというプロパガンダをするあたり、かなり悪意を持ってデマを流しているのか、無知なのか、いずれにせよ、その嘘を承知で流し、確信犯として国民を洗脳しようとしているところがある。

まるでトロイの木馬のような。

インテリゲンチャなら、安倍晋三批判だけでは片手落ちだ。国民に、実践の論理として指針を提示すべきだ。だがしない。

そして、明けても暮れても批判だけしている。

市民による平和革命に言及してすべきだと一度も言わない。その姿勢を問うやブロックしたきた。

ご自身の本の売れ行きと講演のお呼びに影響する意見はカットするみたい。


「「アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956280885&owner_id=38378433 … … 」


「アイスランド無血の市民革命 通称:鍋とフライパン革命(追記)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1956293444&owner_id=38378433 … … 」

日本も同じだ。国民は一つでなければならない、ナチスに対して。

そして、平和革命をすることだ。分断されずに。」というような主張はブロックしてくる。

岩上安身氏も同じだ。日本の国民を先導するのでなく、IWJの会員募集優先。

(了)

【関連日記】
平和革命を以って革命権の行使をする以外ない
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1957017332&owner_id=38378433

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

反改憲!平和権力育成政治討論会