ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > トランプの移民に対するスタンス

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュのトランプの移民に対するスタンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

トランプの移民に対するスタンス 2016年11月22日 23:08
mixiユーザーmixiユーザー
トランプは口とは裏腹に移民が必要なことは理解していて、大統領に当選するや、良い移民と悪い移民がいるという論法に切り替えてますね。

移民をシャットアウトなどする気はないし、できるわけないし。

しかし、国民の中の憎悪は、煽ってくると思います。

国民が国民に敵対することこそ、米国1%の狙いだと。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6172614&id=81093197&comment_count=0
*−−−−引用開始−−−−−*
■トランプ氏、「ハミルトン」俳優に「謝れ!」 SNSで
(朝日新聞デジタル - 11月20日 12:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4302659

【1】≪ 移民が当たり前なのではない ≫

日本は明治以降女性を売りとばしてきた。
数十万人の若き女性を娼婦として棄民したし、その金で戦争の兵器も買った。
随分ひどいことをしてきた。
※天皇家の秘密―再掲 http://cosmo-world.seesaa.net/s/article/118366403.html


また、田畑は大地主のもので、食えない国民を海外に棄民した。
こうした政策をしてきたからと言って、日本もしてきたから海外もして当たり前だと言うような論調はずいぶん乱暴な主張だと思う。吐き気がする。

移民が当たり前なのではない。

母国で生活するのが当たり前なのだ。

「生産が巨大になると移民が発生して当たり前だ」と言うのも随分乱暴な主張だと思う。
それじゃ奴隷の人買いだ。
あたり前などではない。
そのような必要以上のものを作って必要以上に∞に資源と金をむさぼることが問題だ。

あんまりいい加減なことを言うなと言いたくなる。


朝鮮半島からだまし、脅迫し、個人を連れてきて、タコ部屋で炭鉱で働かせ、
「生産するために必要だ」で済むのか?
帝国主義が必要となり海外進出で、軍事力投入して、満州国に入植し移民が必要だったとか、
軍人のために慰安婦が必要だから連れてきたで済むのか?

シリアにしたって別に移民は必然性で発生したわけではない。
マッチポンプの内戦で移民を出して、それを利用して、ヨーロッパを移民で混乱させようとした。
日当払って移民をさせた話もベンジャミン氏は語っている。
その移民の混乱に乗じて、ヨーロッパを移民で混乱させてガラガラポンにして、キリスト教を倒し、ヨーロッパに新しい国を建国しようとする野望をもったものもいたり、魑魅魍魎だ。作られた移民。

簡単に移民が当たり前だなどと言わないでもらいたい。

母国で、生活できるならそれがなによりなのだ。




【2】≪本当はトランプは、移民は必要だと思っているのだ≫

トランプが移民を排斥することに対して、それに反対する論拠として、「移民は当たり前だ」と言う視点で臨むことは、完全に敵の戦略に乗せられている。

トランプの方こそ、移民は必要だと思っているのだ。

奴隷とするために。

ではなぜトランプは表面上、移民を敵視するのか。

トランプ自体は、独占資本の側の人間だ。ユダ金1%。米国1%の側の人間だ。

まさに生産性をあげ、儲けたい、金融で儲けたい、そんな富裕層の側の人間だ。

移民という奴隷をこき使うだけではない。

プワホワイトだって奴隷の内だ。

ライオンの分け前なのだ。プワホワイトが儲かれば、それ以上の富裕層は天文学的富を手にする。

この特権階級の支配の構図の上にたって、支配者1%は、プワホワイトにも移民にもその存在の必要性を感じながら、移民をバッシングしているのだ。

トランプは選挙後は、良い移民と悪い移民がいると言う論法をするようになっているが。

トランプはなぜ、移民が必要なのに、移民バッシングをするのか。

その理由を考えてもらいたい。


【3】≪国民の階層化、それが、支配者1%が支配を続ける最も生産的な奴隷を扱う方法だ。≫

古代天皇制奴隷制と同じだ。。

どのようにして、古代天皇制の特権階級の1割が残り9割の国民を支配したか。

その手法は、国民9割を階層化して支配したのだ。奴隷に奴隷を支配させる自動支配の構図。
非常に残酷な支配だ。

歴史はそれを許さない。


【参考情報】
民治主義の切り口で見た 羽仁五郎著 『日本人民の歴史』 を語ろう会
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5994067&id=77585775


手口は同じだ。99%を階層化するには、最下層を作り、国民は国民に敵対させる手法をとる。

オバマも、ヒラリーも、1%の側のものだ。自然権たる基本的人権を守ることはない。利用するだけだ。

どっちがよりひどい扱いかという問題の立て方は正しくない。

両方ともひどい扱いなのだ。9.11や3.11や日航ジャンボ機123便撃墜とか、
要所要所で随分ひどいことをブッシュ、ロックフェラー系=ユダ金1%=米国1%のブッシュ系はしてきた。ヒラリーはブッシュ系。トランプはそのヒラリーを逮捕すると言って今や、ノーサイド宣言。
所詮米国1%のお仲間同士だ。バックに独占資本がいることに変わりない。、

戦争で殺すことを筆頭に、米国1%超富裕層が、残り99%の自然権たる基本的人権を守ることはない。使い捨てにするだけだ。騙して戦争で使い捨てにするのも、正直に使い捨てにするのも、大差ない。悪党だ。

*−−−−引用終了−−−−−*
(了)

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

反改憲!平和権力育成政治討論会