ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュの【GHQ のGS と G2 の事】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【GHQ のGS と G2 の事】

米国の表の正義、騎士は、GHQのGS(民政局)として、戦後日本のdemocracyに大きく貢献してくれだ。
なかでも、カナダ人、エドガートン・ハーバート・ノーマンは、傑出した功績を遺してくれた。

米軍は、確かに、戦後日本において二通りのGHQ勢力があったのだ。
エドガートン・ハーバート・ノーマンに代表される、本当に日本をdemocracy化しようとする正義の勢力も事実あったのだ。それが、独占資本の勢力に食われた。
エドガートン・ハーバート・ノーマンらの真に日本をdemocracy化しようという勢力が今も存在していて何ら不思議ではない。
(※「1957年4月4日に赴任先のカイロで飛び降り自殺を遂げた。」というのは虚報である。日本でよくある偽装。

敗戦になったときの問題の一つは、この戦争の始まりとなった治安維持法を廃止できるかどうかだった。ノーマンは、治安維持法廃止の為に占領軍最高司令部を動かし、日本政府に勧告するなど全力を挙げて努力した。そして、遂に、1945年10月4日、治安維持法廃止にまで持って行った。)

戦後日本のために尽くしたGHQのカナダ人ノーマンが後年エジプト大使となり
米国の迫害を受けて、謎の飛び降り自殺をしている。
自殺するような人物ではないと言われている。
マインドコントロールとの疑いも指摘されている。
何でもありだ。工作ともなれば。
(E・ハーバート・ノーマン:Government of Canada :http://p.tl/r6XW)
*−−−−−−−引用開始−−−−−−−*
E・ハーバート・ノーマン略歴
E・ハーバート・ノーマン

歴史家・外交官、E・ハーバート・ノーマンは、1909年9月1日、カナダ人宣教師の第3子として長野県の軽井沢で誕生。トロント大学、ケンブリッジ大学、コロンビア大学、ハーバード大学で学び、1939年カナダ外務省に入省。

第二次大戦後、米国の要請によりカナダ外務省からGHQ (連合国軍総司令部) に出向し、占領下の日本の民主化・改革に携わった。1946年8月、駐日カナダ代表部首席に就任。1951年9月、サンフランシスコ対日講和会議のカナダ代表首席随員。1953年、駐ニュージーランド高等弁務官に就任。1956年、駐エジプト大使兼レバノン公使に就任。

1956年、スエズ動乱勃発に際し、平和維持と監視のための国連緊急軍導入に功績を残した。しかし、冷戦下の狂信的なマッカーシズムの嵐に巻き込まれ、1957年4月4日、任地カイロで自死を遂げる。

その生涯を通して、カナダと日本の人々の相互理解と友好に尽した功績を偲び、本図書館を「E・H・ノーマン図書館」と命名する。
*−−−−−−−引用終了−−−−−−*


GHQの‘GS’のノーマンは、ユダ金に汚名を着せられて自殺の名のもとにこの世から抹殺された。
‘GS’の向こうを張っていたGHQ内のナチス‘G2’は、日本制圧のダブルスタンダードの表の顔として‘GS’を(democracy勢力たる‘GS’を)、露払いとして使い、筋を通した後、一気に、‘GS’を追い落として日本奴隷国家を作りあげた。
日本人民の非democracy化に全力を挙げた。ナチス支配の開始だった。‘GS’が退場させられたのは、予定通りだ。
朝鮮戦争など口実に過ぎない。ユダ金はすでに1913年から米国を支配してきているのだ。
【ユダ金の米国乗っ取りは、ドル紙幣を刷る権利を獲得した1913年に始まる】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。