ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F.E.LAZIOコミュのいよいよ合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待った2008年度春合宿&2008年度初蹴りはいよいよ明日です。
約半年ぶりの活動ですね。
みなさん、ケガしない程度にがんばりましょう。
目標は「3点差以内に抑える!!」です。
スカンとやられましょう!

コメント(2)

合宿&フットサル、お疲れさまでした。

今回の合宿は稀に見る落ち着いた飲み会で、この年齢がどんちゃん騒ぎを出来るか否かのボーダーラインだと感じました。

久々のフットサルは堪えました。攻守において足取りがおぼつかず体力の衰えを痛感。また、小田原組&F.E.LAZIO(2軍)とゲームをして分かった事は寄せの速さです。天才ゲームメーカーへのチェックの激しさが全然違いました。このゲームメーカーを自由にさせてはいけません。小野兄弟だけはそれを理解していたみたいですが。何はともあれ、試合勘を多少なりとも取り戻せました。

最後に、新田幹事長、ありがとうございました。
昨日はお疲れさまでした!
半年振りのフットサルはかなりきつかったですね。
個人的には足がツらなくてほっとしています。

小田原組にはボコボコでしたがラツィオ紅白戦は予想以上に楽しめましたー

また体鍛えときます・・・


新田幹事長、仕切りお疲れさまでした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F.E.LAZIO 更新情報

F.E.LAZIOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング