ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレストン・スタージェスコミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの人数も50人を超え、mixiにもたくさんプレストン・スタージェスのファンの方がいることがわかってウレシイですね。

というわけで、改めまして「はじめまして&自己紹介」のトピを立ててみました。ぜひ、書き込みしてください。

管理人のOogieBoogieWaltzです。

僕が彼の映画を初めてみた(もしくは意識してみた)のは、94年の「プレストン・スタージェス祭」だったと思います。『レディ・イブ』のスタンウィックがすごくよくて、しばらく追っかけ(ビデオ見まくり)。

その後は上映会があるとでかけたり、LDやビデオでスタージェスの作品を集めて、今でも何か機会があると繰り返しみています。

『レディ・イブ』や『パームビーチ・ストーリー(結婚5年目)』のドタバタも好きですが、『7月のクリスマス』に出てくる庶民たちや『凱旋の英雄万歳』に出てくる兵士たちの描き方も好きです。

よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレストン・スタージェス 更新情報

プレストン・スタージェスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング