ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェネス★アンチエイジングコミュの5  「リザーブ 」ジェルサプリメント   体を活性化、脂肪燃焼、ダイエット効果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、噂の『レスベラトロール』みんなの健康のために

愛称「チュパチュパ」

長寿の源と呼ばれ現代医学界で最も注目されているレスベラトロールは、ブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種です。このポリフェノールが、科学雑誌Natureで老化を遅らせる『サーチュイン遺伝子』を活性化させると発表され、一躍注目を浴びている成分です。NHKスペシャルでもレスベラトロールと長寿遺伝子の関係が紹介されるなど、高い関心が寄せられています。

これを飲むと、体を活性化させ、脂肪燃焼、代謝をあげるから、ダイエット効果あり。
わたしの友達のお母さんは、60歳にして、4か月で4キロのダイエットに成功!代謝が悪く、でもひざがいたいから、やせるよう医者に言われ、悩んでいたところ、リザーブにであった!奇跡のダイエット!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェネス★アンチエイジング 更新情報

ジェネス★アンチエイジングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。