ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

≡バイクワールド千葉蘇我店≡コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をしたい方は、御自由にど〜ぞexclamation ×2

コメント(36)

アドレスでよく行ってます。

宜しくお願いします乙女座
バイク置き場から入り口までが遠いっす。

コチラでもよろしくお願いしますm(__)m
たまに青のZRXで出没してます!

よろしくお願いします。
市原在住なので、けっこう行ってます!
よろしくお願いします!
CBRでしょっちゅう出撃してますので見かけましたらぜひ!一緒に行く仲間も募集中ですのでよろしくお願いします(^^
こんな感じのヤツです(^^)
よろしくですだょ( •̀ .̫ •́ )✧
GS1200SSに乗ってます。バイクセブンは行った事がないので楽しみです。こんな自分ですがセブンで会った時はよろしくお願いします。
はじめましてのかたもそうでない方も♪( ´▽`)

よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

バンディット1250fに乗ってます
初めまして!!
ZRXに乗っていますm(_ _)m
14年ぶりの大型リターン 4ヶ月目です(^-^;

宜しくお願い致します(^^)/
初めまして、こんばんは。
教習所の教官に、バイク7の事を教えてもらってからは、バイク用品は全部バイク7で買ってます。
バイク7の女性店員さんは、感じが良くてとても好きです。
運転初心者であり、バイクに関しての知識はありませんが、皆様よろしくお願いします(*^^*)
X4と6Rの事でしょっちゅう君津から通っています(^^ゞ
宜しくお願いします!
初めまして、皆さま どうぞヨロシクお願いします。
はじめまして!

千葉市でNinja400R乗ってますよろしくお願いいたします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

みなさん、よろしくお願いしますウインク手(パー)

愛車は、ZX14、R1-Zですほっとした顔
はじめまして〜顔(笑)

ZZR400とSR400が愛車ですほっとした顔

皆さん、よろしくお願いします!手(パー)
よーすけと申します!中央区なんでセブン近いです! いつももみじとグリーン走ってます(≧∇≦) 見かけた時はよろしくお願いします(≧∇≦)
はじめまして(^^)
CBR1100XXとTW200に乗ってます♪
よろしくお願いします。
うぐいすライン近く住みでgsxr1000乗りです よろしくお願いいたします
初めましてヽ(*´∀`)ノ こんなコミュあったんですね。08白ブサで、よく行ってます。
見かけたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
初めまして!
GLOBOが出来る前(さら地)から知っており、以前同じ敷地内の某ショップで働いていた者です。

現在は、自宅から1番近いショップなのでたまーに出没したりしてます。
基本的に、結構マイペースな人間なんで、見かけたらかまってあげてください(笑

※写真のバイクは、以前乗っていたドカのST4Sと現在乗っているNinja250Rです。
(後ろの車両達は気にしないでくださいorz)
>>[31] 08白ブサで、よく行ってます。見かけたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
>>[32] どこかでお見かけしましたね・・・柱| ̄m ̄) ウププッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
>>[33]
コメありがとうございます。
ブサいいですよねー♪
以前勤めていた会社でも、乗ってる従業員が居て羨ましく思ってました。

自分の忍者君ですが、通勤用に使っていたこともあり写真にはないですが現在GIVIのトップケースもつけてます。
(このバイクで付けてる人そんな居ないと思うので、分かりやすいかも(笑)

行くとしたら、大体土日が多くなると思うので見かけたら宜しくです!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

≡バイクワールド千葉蘇我店≡ 更新情報

≡バイクワールド千葉蘇我店≡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング