ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鎌倉ゆるゆるランニングクラブコミュの【ゆるゆるメンバー用】情報交換トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるゆるメンバー専用 多目的トピです。

走る人このレースに出ます
走る人レース結果報告
走る人同行者募集
走る人こんな所走って来ました
走る人新製品情報

・・等々
ゆるゆるメンバーなら、何気ないつぶやきでも何でもOK!
大人でインテリなメンバーが多いので
多数の書き込みや盛り上がりには期待できませんが(笑)、よろしくお願い致します。


※トピ立ては、らりお師匠の許可をいただいています

コメント(122)

>>[081]、ウルトラ必需品(乳首パッド=バンドエイド、ロキソニン、ガスター20、パテックス、ワセリン)お忘れなくわーい(嬉しい顔)
岩手銀河頑張ってください!
>>[83]
いちろうさん、ありがとうございます。
家についてなんだっけと
ちょうど確認したいところでした。
教えて頂きたすかりました。わーい(嬉しい顔)



富士山ゆるゆる百名山同行者募集富士山
希望の方は私の所まで直接ご連絡ください。

富士山甲武信ヶ岳
日程・・・・6月9日(土)〜6月10日(日)(順延日・翌週6月16日〜)
旅のポイント・・・風っちの新車
※甲武信小屋で1泊します。現在3人。車の都合であと3人。

富士山那須岳
日程・・・・9月22日(土)〜9月23日
旅のポイント・・秘境の温泉宿に1泊
※三連休です。紅葉には少し早いかも。現在4人。新幹線のキャンセル料が発生します。


危険・警告条件
レインウエア上下を持っている方
宿や新幹線の予約が必要ですので、むやみにキャンセルしない方
富士山ゆるゆる百名山 内容変更のご連絡富士山

6月9日の甲武信ヶ岳を鳳凰三山に変更します。

富士山鳳凰三山
日程・・・・6月9日(土)〜10日(日)(順延日・6月16日〜17日)
集合・・・・風っち号早朝ピックアップか、韮崎駅8:45集合
宿泊・・・・鳳凰小屋

金峰山&瑞牆山2座ハシゴにしようかと思っていましたが、
金峰山小屋が6月の週末は既に定員オーバーで満員でした。
明日からの鳳凰三山企画は雨天予報のため翌週に順延し、
日帰りトレランを決行することになりましたのでお知らせしますわーい(嬉しい顔)


富士山集合 伊勢原駅 9時
富士山場所 大山
富士山持ち物 昼食・ドリンク・お風呂道具・着替え・地図(あれば)・レインウエア(任意)

アフターはお風呂いい気分(温泉)と打ち上げビールです。
参加表明不要。9時に伊勢原駅まで。
こまめなトピチェックはしませんので急用の場合は直接ご連絡ください。
ゆみさん、

16日(土)or 17日(日)のどちらですか?
>>[90]

明日9日が大山。
翌週16〜17日が鳳凰三山の予定です。雨予報でなければ・・汗
本日の大山トレラン、無事終了いたしました。
伊勢原駅〜大山〜浅間山〜高取山〜念仏山〜弘法山〜はだの富士見の湯(22キロ)
参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
>>[92]  お疲れ様でした。ありがとうございました。下りの走力が落ちていてヘロヘロでした。
>>[92]
昨年の猿島以来のゆるゆる参加でした。
気のおけない仲間と走るのは、やっぱり良いものですね。
>>[93]
下社までたどり着いた所で、
頂いたブドウブドウは、バテバテの体に染み渡りました。
いつも美味しいオヤツをありがとうございますぴかぴか(新しい)顔(嬉し涙)
>>[93]
はい。後半の一部下りは私と同じペースでした。笑
でも、連戦続きの体でも相変わらずの持久力はさすがpataoさんです。
>>[94]
ホント、その通りですね!
pataoさんへのツッコミに加勢してくれたり、
コースアドバイス。よっしーさんが来てくれて良かったです。
>>[94]
登山口までのロードでバテたけど
下社でゆっくり休んだから、その後山頂まで気持ちよく登れたのかな?と
思ってます。
よっしーさんが案内してくれた富士見の湯はすごく良かったし、
みんなが協力しあって1日楽しいイベントになった、と感じていますわーい(嬉しい顔)
ゆみ隊長。よっしーさん、pataoさん昨日はありがとうございました。スタート前はかぜっちがガンガン引っ張るイメージでしたが二日酔いの身体は言うこと聞かず足引っ張りご迷惑お掛けしました。m(._.)m
pataoさんのデッカいザックからデッカいタッパに冷たいデッカいブドウが出てきたのはテンション上がりました。いつもいつもありがとうございます顔(笑)
お風呂も綺麗で空いてたのでゆっくり疲労回復出来ました。よっしーさんご案内ありがとうございました。
完全に見落としてました!
残念です。

もっとこまめにチェックします!
>>[102]
いつになく言葉少ない風っちでした。笑
ストックの練習も出来たし、これでおんたけ100マイルは完走間違いなし!
それより、今日も筋肉痛に襲われているのは私だけでしょうか・・冷や汗
>>[103]
それは残念(>_<)
仕切り顔するつもりはないのだけど、イベントや書き込みが無いと
メンバーの気持ちも離れて行ってしまいそうで
それは寂しいので、図々しく書き込みさせてもらってますわーい(嬉しい顔)
私も全然気が付きませんでした。
残念。

お山、一緒に行きたいです!
>>[104] ガンガン飛ばしてたからね〜(笑)
かぜっちは筋肉痛無しです。
彩の国、オクムで足使ったおかげかもしれません。
週末登山までには治しといて下さい。
>>[106] 、へいさん、今週末のお山は行けますか?
>>[108]
今週末は泊まりですよね?
就職した息子が初任給でご馳走してくれるそうなので
日曜に家族で食事会です。
お山に行けなくて残念。
>>[109] 、一生に一度の事ですから最優先は当たり前ですね〜
お山行きはまた今度行きましょう。
>>[108] 父親が入院しているので泊りは出来るだけ避けてます。
ので、ごめんなさい です。
>>[111] 、大事な親父さんのそばにいて下さい。秋のお山には行けると良いですね〜
お大事に。
>>[112] 基本的に大会以外は泊は避けてます。
その頃は入院はしてませんでしたが、野宿も翌朝離脱してました。
>>[113]
そうでしたね、野宿ランの時も翌朝離脱でした。
機会があったらまた日帰り企画もやりたいと思いますのでいらして下さい。
・・・と言うか私よりも、らりお師匠の企画が待ち遠しいですねわーい(嬉しい顔)
しばらくイベントを立てなかったのは、ここ数か月すごく忙しかったこと、心臓の具合が不安定だったことで、予定通り実施できるかどうか自信がなかったからです。決められた日時に決められた通りに走るという当たり前だったことが急にハードルが高くなってしまい、いろいろ躊躇してしまっていました。
でも、最近少しずつ回復してきたのでまたイベントを復活しようかと思っていますが、突然の体調不良とか起こる可能性もあるので、そこらへんはあまり期待しないでくださいませ。
それから、大会に出る人が多いので、できれば都合のよい日時を書きこんでくれると助かります。
>>[115]
らりお師匠、書き込みありがとうございまするんるん
はい。イベント開催は、らりお師匠の気分や都合で結構です。
ここは大人が集まっているので誰も気にせやしません。
>>[117] 雨を心配しいていましたが、そんなには酷くなかったようですね。
>>[115]  7月、8月は予定が入ってます。
9月は9/8,9/9が空いてます。
>>[115] 、直近ですと日曜日ですが7月8日空いてます。
>>[119] 良かったです。3年前私が登頂したときは土砂降りでした。

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鎌倉ゆるゆるランニングクラブ 更新情報

鎌倉ゆるゆるランニングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング