ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Calvin Kleinコミュの香水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで香水にあまり興味がなかったのですが最近つけてみたいと思うようになってまいりました。

そのため参考にさせていただきたいのでみなさんの愛用もしくはお勧めの香水を教えていただけませんか?

コメント(94)

私はck oneとETERNITYを愛用してますよ♪
どちらもすごくお気に入りです!!!
はじめまして。。
家にいてもどこにいくにもCK−beをお供にしていまふ。。
ユニセックスなので男女問わず使えるし、甘すぎず、さわやかすぎず。。
香水をはじめてつけようとしてる人や、これじゃないとダメっていうモノがない人にはオススメかも。。
はじめまして☆
めぐはck oneを愛用中です。甘い匂いが苦手でなので、さわやかなこの匂いが大好きです!!
ck oneを使っていましたが、ck one electricが凄く気に入りました。
リミテッドなのが惜しい…。
やっぱりoneから入るのが一番無難かと思いますよ。私は他社の物も含めて結構色々試しましたが、oneがけっきょく一番オーソドックスな気がして、勝負事のある時とか緊張するような場面ではoneを使うようにしてます。まあ、慣れてる香りだということもありますけど、すごく落ち着くし、女性にも男性にも、そして外国人にも好かれる香りですよ。(特に外国人にはoneをつけとるときが一番『何の香水つけてるの?』ってきかれることがおおいです。)
CK-oneとCK-be、ETANITY for menも持ってますけど、contradictionをよく使ってます。
あたUわ友達カらプレゼントでもらったETERNITYを愛用ちうでス★゚大好きな椎名林檎嬢も愛用品なンやて〜♪
はじめましてー!
ck oneとck be愛用中です!
よろしくお願いします(´ω`)v
俺はck-oneとtruthかなぁ♪サマーは2005・2006と夏になると彼女と一緒につけてます。
やっぱ俺が一番好きなのはoneかなぁ!!
私はTruthを使ってますわーい(嬉しい顔)
出会いはワゴンセール…
でも気に入ってずっと使ってます!
周りの評判もよくて、電車で隣に座った外人さんや服やの店員さんにも
『いいにおいですね!どこの?』
ってよく聞かれます手(チョキ)
でも最近あんまり売ってなくて…バッド(下向き矢印)
昔one、be、と使ってみましたが、今はone-summerとエタニティで落ち着いてます。summerは04、06、07が手元にありますが04が好みですね☆
今までone、summerを使ってたんですが、ここにきてfree買いました★
なかなかいいですよ目がハート
私は、CK-be 愛用中です☆^^

いちばん、大好きで〜イイ香りだと、思うーー!!
思い出の匂い。。。♪これからも、ずっと使い続けるぅ〜〜♪
10年以上CK-be愛用してます☆
ちょいちょい浮気して別の使ってみましたが、自分の匂いに具合悪くなったり…とwwやっぱりCK-beが一番落ち着きます☆ 

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Calvin Klein 更新情報

Calvin Kleinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。