ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ULTRA JAPANコミュのはじめましてはこちらです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらです。

★好きなアーティスト
★好きなBPM
★DJ歴(もしやってたら、機材とかも)
★好きなクラブ
★自己紹介

などを書き込んでくださいね。

コメント(314)

はじめまして(*´꒳`*)
〇 お名前は?→うっしー
〇 性別㊚㊛→男
〇 年齢は?→27
〇 好きなアーティスト→なんでも。The chainsmokersが気になってます。
〇 何日目参加予定→2日目参戦のみ予定
〇 その他いろいろ自己紹介→ロッテファンです・・・!
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして 3日間行きます
Empire of the Sunが特に楽しみです。
よろしくお願いしますexclamation
一緒に行ける方募集してます!
16日か18日行ける方居ればお願いします^ ^
17(日)参戦します!友達が急遽行けなくなり、ぼっち参戦します!同じような方いましたら男女問いませんので一緒に見れたらと思ってます(o^^o)お気軽にコメント、メッセージ下さい♪
17日.チェインジスモーカー、ナイフパーティー、ハードウェルみます。よろしくお願いします
>>[283]
はじめまして^^*同じぼっちなのでコメしました。
(メール送れなかったのでここに書きます。本当はメールで送りたいですが……)
少人数で男女年齢関係なく一緒に盛り上がりませんか?
こんにちは。初めまして。
最近mixiに登録いたしました「しまちゃん」といいます。
よろしくお願いします。

今年はまだチケットが余っていたので,9/17(日)のみ参加することにしました。
初参戦ですが,よろしくお願いいたします。

それに伴い下記の企画をさせていただきました。

ただし,こちらのコミュニティでは,そもそもグループLINEがあることを初めて知りましたので,
このまま企画を続けて催行するべきか悩んでおります。
企画したのも,ついさっき(9/10)なので…(^_^;)

需要があれば,こちらの企画は別物として進めていこうと考えています。

ご興味がある方は,ぜひ申し込みお願いします。

内容は下記のとおりです。

<<平成生まれ限定!お揃いコーデでULTRA JAPANに参戦!>>

2017年9月17日(日)に開催されるULTRA JAPAN 2017に参加して,みんなで楽しみましょう!
チケット余っているみたいなので,まだ間に合うと思います!

■アピールポイント
 ◇同年代の方と会うので、1人参加でも話しやすいと思います!
 ◇コーディネートを揃えるので,綺麗な写真が撮れると思います!

■こんな人に来て欲しい
 ◇同世代、同い年の友達が欲しい方!
 ◇とにかくノリノリで盛り上がりたい方!
 ◇EDMが好きな方
 ◇綺麗な写真を撮りたい方!
 ◇今までULTRA JAPANに参加できなかった方

■参加資格
 ◇1989年4月1日〜1998年3月31日生まれの学生・社会人!
 ◇最年少20歳、最年長28歳になります!
 ◇コーディネートを統一できる方!

■参加人数
 ◇最少催行人数:2人
 ◇最大参加人数:8人
 (申込者が多かった場合は人数を増やすかもしれません)

■コーディネートはどんな風に統一するの?
 ◇コーディネートは<上・下・靴>すべて真っ白で統一したいと思います!
 ◇お揃いコーデって,イベントが終わった後にまったく使わなかったり,捨ててしまうことも多いですよね?
  白い服ならイベントが終わった後も,着回ししやすく無駄になりません!
 ◇ユニクロやGU等で,どなたでも手軽に購入できると思います!
 ◇2016年にEDM系のイベントでSensation 2016というイベントが開催されました。
  イメージとしては,このようなコーデで統一したいと考えています!

URL:https://trippiece.com/plans/22404/view/

申し込みは,参加人数の把握やキャンセル待ちなどの情報が把握しやすいため,トリッピースというサイトで管理しております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。18日KYGO楽しみに行く予定です!が、ぼっちです。よろしくお願いします。
一緒に行ける方いたら16日行きたいです!
急遽友達が行けなくなり、16日(土)1人で参戦するんですが、1人だとさみしいので、一緒に行ってくれる女の子いたら連絡くださいっ(>_<)(>_<)
Clarity Zedd ft. Foxes(80s Jun 2017 Remix)

Zeddのリミックスも作りました
ショボいかも知れませんが聴いて下さい

初めまして(・ω・)ノ
明日18日、kygoとTiesto目当てで参戦します!

楽しみましょー(`・ω・´)キリッ
はじめまして。

チケットないのですが、明日行きたいなと。。どなたか余っていませんか。。
ultrajapan2018
day1行かれる方いませんか?
ぼっち参戦になりそうなので
同じくぼっちの方いましたら
一緒に行きませんか?

ログインすると、残り296件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ULTRA JAPAN 更新情報

ULTRA JAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。