ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピペの部屋コミュの【不思議・心霊】ある消防官が出会ったモノ達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(転載元)
http://itest.5ch.net/hayabusa6/test/read.cgi/occult/1357447719/
ほんのりと怖い話スレ その91

コメントに続きます
でははじまり

ーー


『ある消防官が出会ったモノ達』


2 本当にあった怖い名無し 2013/01/06 13:52:08
ID:Epq/vMbB0(主)
中学のクラス会が行われると言う知らせを受けて、本当に久しぶりに故郷を訪れ、その時に聞いた話を投稿します。

クラス会への集合は19時にT駅との事でしたが、私は早めに地元に帰り、
すっかり変わってしまった町を見て驚きつつも、足は母校の中学に向かっていました。

「お前Iか!?」

私「はい・・・?あの、どなたでしょうか?」

「俺だよ、俺!Kだよ!!」

私「K先輩ですか!?え、何で此処に居るんです?まさか、学校の先生になったんですか!?」

しかし私の予想は外れており、K先輩は地元で消防官をしており、休日は後輩の指導に当てているらしい。
警察官や消防官でも武道系に秀でた人物は大会に出場する機会があるらしく、
K先輩は入賞経験があり、学校側も実力者で信頼の置ける職業であるということで、特別にお願いしているらしいのだ。
練習が滞りなく終わるまで、私は道場の隅で大人しく見学させてもらった。

道場の掃除と施錠が済み、K先輩にクラス会の事を話しながら現場に向かう途中、私の悪い癖が出てしまった。

私は怖い話が好きで、

“そういうのに出くわしそうな人間”
に、

『何か怖い話は無いか?後味の悪い話でも良いから聞かせてくれ』

と聞きます。
K先輩は霊感0なのだが、同僚のNさんが所謂“見える人”なのだそうで、
よく自分に体験を話してくるのでネタは沢山持っているが、
気持ちの良いものではないので誰にも話さなかったそうだ。(勿体無いと思った)


では、前置きが長くなったが、以下K先輩から聞いた同僚Nさんの体験談です。

コメント(4)

仮に来世があったら、より良い生まれ変わりをして欲しいもんだ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング