ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > トピック一覧 > 【体験・思い出】知らないおじさ...

コピペの部屋コミュの【体験・思い出】知らないおじさんに「うちの子にならないか」と言われた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1481298678/972
今までにあった修羅場を語れ 32話目

コメントに続きます
でははじまり

ーー

970 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 13:42:47.96 ID:On7YJGuV.net(主)
身バレするとマズいので5割は俺の創作、ということにしておく。
創作なので辻褄が合わない所もたくさんあるがスルーして欲しい。 

当時、俺は幼稚園生ぐらいの年齢で今で言ういわゆるネグレクトというやつだった。
両親共にパチンコ狂いで、
俺と妹(当時まだ乳飲み子)は、両親がパチンコをしている間は家か車かパチンコ店かで適当に過ごしていた。 

幸い暴力の虐待などはなく、本当に子どもに興味がない、という感じだったんだと思う。
 
両親に遊んでもらった記憶はなく、おもちゃなども家に全くなかったので、
広告の裏に鉛筆でひたすら絵を書いて遊んでいた。 

生きていく最低限のことはやってもらっていて、お風呂も時々だけど入れたし、
食べ物も両親の気が向いた時や、近所からの頂き物?のお菓子か何かがあるときはそれごとくれることもあった。 
パチンコで勝ったときは両親の機嫌も良くて、本当に時々だけどファミレスに
連れて行ってもらったこともある。(これが子どもながらに一番嬉しかったw) 

妹はまだ産まれたばかりでミルクももらっていたけど、
両親がいない時は俺がミルクをあげたりもしていた。 
初めは泣いていてもどうするべきか分からずそのままにしていたが、
母親と同じようにすれば泣き止むのかなと考えて、
台所にあるミルクの缶で見よう見まねでミルクを作ってあげた。 

今思うと量って入れたわけではなかったので分量とかめちゃくちゃで飲ませて良かったのかわからないけど、
当時は妹もゴクゴク飲んでたので安心した記憶がある。 
あとオムツも替えてあげたがウンチの時はどうしたらいいか分からず放置していた。
(帰ってきてから母親が替えていた)
 

そんなある日、俺と妹は両親に連れられてパチンコ店に行き、
2人がパチンコをしている間、俺は買ったオニギリを持たされ入り口のベンチ?みたいなところで食べながら待っていた。
(妹は母親におんぶ紐で背負われていた)


コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済