ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > トピック一覧 > 【不思議・心霊】パチ屋で体験し...

コピペの部屋コミュの【不思議・心霊】パチ屋で体験した除霊話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1476057705/

コメントに続きます
でははじまり

ーー

1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ :2016/10/10(月) 09:01:45.49 ID:0/7W0ZTJ.net(主)
もう10年以上前の話なので、記憶が曖昧だったり、文章を書き慣れていないので見ていて不快な方もいるかと思うけど、その点はご容赦ください。


5 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ :2016/10/10(月) 09:05:12.99 ID:0/7W0ZTJ.net(主)
当時、私は3年続けていた仕事をくだらない理由で辞めてしまい、早く次の仕事を見つけたくて奔走していました。

というのも、独り暮らしで貯金も僅かしかなかったので、資金が尽きたら実家に帰らなければならなかった。

実家はすでに兄夫妻が入ってしまっていたので、そこに転がり込むのは絶対に避けたかったのもあり、とりあえず給料のいいパチンコ屋でバイトすることにしたのが事の始まりです。


6 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ :2016/10/10(月) 09:10:31.02 ID:0/7W0ZTJ.net(主)
バイトで入った頃はその地域ではかなり賑わっている店で忙しく、靴擦れや腰痛に悩まされながらも、バイト仲間とも早くに打ち解けてそれなりに楽しめていました。


そんなある日、
早番が終わったバイト仲間数人がひそひそと話していたのを偶然聞いてしまったのです。

内容は、

「またかよ」
「今年で3組目だね」
「だからこの店で恋愛しちゃだめなんだって」

とかそんな内容でした。


(なんだ、恋愛話か)

と思った私は、

「なになに?誰と誰が付き合ってるの?」

て軽いノリで話に混ざりにいきました。

すると、明らかに空気が凍りつき、気まずそうな雰囲気に変わっていったのがわかりました。


コメント(12)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。