ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > トピック一覧 > 【ブーン系】('、`*川 フリ...

コピペの部屋コミュの【ブーン系】('、`*川 フリーターと先生の怪奇夜話、のようです (´・_ゝ・`)【第九夜】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/13029/1344009776/
( ^ω^) ブーン系創作板のようです - したらば掲示板
より

※一部血腥い描写あり

コメントに続きます
でははじまり

ーー

284 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2012/08/13(月) 03:59:09 ID:pK.GWnJcO


   (´・_ゝ・`)


 先生の零感ぶりは凄まじい。


 たとえば2人で廃病院に行った(連れていかれた)とき。

 血まみれのお婆さんが乗った車椅子が、私達に近付いてきたことがあった。

 しかしお婆さんなんか見えない先生は、霊を挑発するためなのか何なのか、
 車椅子のハンドルを握って全力疾走した。

 お婆さんは迷惑そうな顔をして消えた。




 たとえば2人で墓地に行った(連れていかれた)とき。
 足のない女の子が先生の背中を押して、先生が危うく転びかけたことがあった。

 しかし女の子なんか見えない先生は、直前まで私が文句を言い続けていたのもあり、
 完全に私の仕業だと決めつけて、ねちねちねちねち嫌味を浴びせてきた。

 女の子は申し訳なさそうな顔をして消えた。



 たとえば──いや、もういい。きりがない。


285 名前:名も無きAAのようです[] 投稿日:2012/08/13(月) 04:00:26 ID:pK.GWnJcO

 とにかくこれが先生の基本スタイルで、私としては、いっそ羨ましいくらいだった。

 前回、私が先生を「無敵」と評したのも、彼のこの性質が根本にあったからだ。


 そのことをふまえた上で今回の話を聞いてほしい。
 ひどく単純で、不気味な話。




('、`*川 フリーターと先生の怪奇夜話、のようです (´・_ゝ・`)

第九夜
『おばけバス』


.

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済