ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > トピック一覧 > 【不思議・心霊】コの家

コピペの部屋コミュの【不思議・心霊】コの家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1249959559/
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?222
より

コメントに続きます
でははじまり

ーー

525: 本当にあった怖い名無し 2009/08/15(土) 11:02:09 ID:wQJNccSI0
お盆なので中学時代に体験した事を書きます 
 
私の家は都市から少し離れた町にあり、日本家屋が立ち並ぶ場所にありました。 
近所の噂では(両親は否定しましたが)元女郎宿を改築した家らしいです。
(改築したとはいえ、かな古い家でしたが)

その家は丁度カタカナの(コ)の字をしていて2階建てでした。

コの字の空白の部分は中庭になっていて、1階の中庭に沿っている廊下から庭に降りられました。
2階も中庭を見渡せるように窓付きの廊下が沿っていました。

さて、私は夏休みコの字でいう、縦棒の2階にある暗い広い和室で宿題をしていました。
ここは涼しくて勉強がはかどるのです。
両親は買い物に行き私は留守番も兼ねてました。

朝の九時から一時間くらいしたところでしょうか、私はトイレにいきたくなりました。
トイレは一階と二階にありどちらもコの字の下の横線の端っこにありました。

私は中庭を見渡せる廊下を通って二階のトイレで用を足し、トイレから出ました。

その時私は何気なく窓を見ました。そこからは中庭をはさみコの字の上の横線の端っこにある
物置部屋が見えるのです。

なんと物置部屋の襖がガタガタ揺れているのです。

私は泥棒だと思いました。

朝から大胆だな〜と思いながらも、実際はとて怖くて足がすくんで動けませんでした。

私はどうするべきか迷いながも泥棒が出くるところを見て、顔を見てやろうと思い
もう一度トイレに入ってドアを少し閉めて隙間から正面の物置部屋を覗いていました。


コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済