ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > トピック一覧 > 【不思議・心霊】フィンランドの...

コピペの部屋コミュの【不思議・心霊】フィンランドの小さな町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1435237510/
「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?327(実質328)」
より

コメントに続きます
でははじまり

――


『フィンランドの小さな町』


283 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/19(日) 08:32:06.77 ID:BrMRZWRTO.net
こないだ親父が物置の整理をしててね。
一日中あさくってたかと思ったら、夕方居間にガラクタの山を積み上げて昔を懐かしんでいた。
古着やら、レコードやら陶人形やら。。。

ふと一枚の写真が目についた。

そこにはソファに座った若かりし頃の親父と若い白人女性が写っていた。

親父は痩せていて、当時の流行りなのか中途半端に長い髪がおかしい。
女の方はやや顎が弛んでいるがまあ美人の範疇だ。

写真について聞くと、大学3年の夏にヨーロッパを放浪した時のものだと話してくれた。

「この子については未だによくわからないことがあるんだよ」

親父は意味ありげに言った。
俺はまさか一夜のチョメチョメ話じゃなかろうかと警戒して部屋へ戻りかけた。


父「気味が悪い話でな」

俺「なになに。怖い話?」

父「ああ……」


コメント(7)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済